Fri, Oct 22

  • 23:08  Congrats RT @kyasumat: 今日の焼肉は弊社ご担当のお客様の昇格祝い!彼が新人の頃から一緒にやってたので非常に嬉しく、本人からもマネージャーさんからも「君のおかげもあって昇格できた」と言われ男泣き手前+3
  • 22:40  @Guutara 事件は現場で起こってる。社長の件は置いといて下さい(笑)  [in reply to Guutara]
  • 22:38  へー、丸広前の床屋は親戚ですw RT @torotaro: @mamoru125 丸広の真ん前なんです(^^)
  • 22:26  @Guutara 素晴らしすぎる!  [in reply to Guutara]
  • 22:20  ばんざーいRT @waki: あ〜、今日イベントで持ち込んだ MacBook Air 壊れた〜。これは・・・・。
  • 22:07  お、近いw 美杉台到着!RT @torotaro: @mamoru125 私の実家w
  • 21:56  お疲れ様でした!RT @shingoh: これから帰宅。箱崎脱出。
  • 21:47  フォローしてくれた人が、呟きで見れれば良いのにな。相手にだけ。
  • 21:45  出ただよー。RT @unaubot: つい反応 QT @Shiruko622 飯能にもクマ出るらしい
  • 21:44  祈願!totoでMBAir!
  • 21:42  っとっと、、。RT @haratomo: @mamoru125 心おきなく!何なら背中をどーん、と。
  • 21:40  嫁と娘の三ヶ月に渡る里帰りにビビる父。また、さらに肥るな。。どうしよう(; ̄ェ ̄)
  • 21:35  入間市w
  • 21:33  @shingoh それは冗談。AIX/Oracleの知識は完璧ですからね。  [in reply to shingoh]
  • 21:32  @shingoh 場所取りんときのー!と(笑)  [in reply to shingoh]
  • 21:31  はい。安定感のあるプレイで観客を魅了しましたw RT @shingoh: お疲れ様でした。うちのエース活躍しました? QT @mamoru125: 今日も長かったなー。SAP/OracleベストプラクティスWGの会合は今回も楽しかったなー。次回が待ち遠しいけど、宿題やんなきゃ!
  • 21:30  ルーニーは、試合でれず干されて、ファーガソンと喧嘩して、移籍を匂わして、怒ったサポーターに家を囲まれて、五年契約にサインしたのか??
  • 21:26  MSか(^ー^)ノ
  • 21:24  破格か(^ー^)ノRT @tamu222i: なんだそりゃ?? QT @tamegoeswild RT @Total_Football: 【海外サッカー速報】ルーニーマンチェスターUと新しく5年の契約を結んだと公式ホームページで公開されました!
  • 21:21  所沢w
  • 21:19  I agree with you. (^-^) RT @Aky0101: 保守派と革新派のバランスが大事な気がする。
  • 21:10  しかし、最後の勉強会が、1番現実的だったな。SAP RACをData Guardで繋ぐ!楽しくなってきた。
  • 21:08  えいちぴーさんとの定例会も楽しかったなー。はなの真実。つぶやけません!!けど、僕は勝ちとか負けとか興味あんまりない。要は、国内市場が活性化して日本が良くなる事が第一!!グローバルの視点で日本のために。日本を空(から)になんてあり得ない!!共存共栄。
  • 21:03  今日も長かったなー。SAP/OracleベストプラクティスWGの会合は今回も楽しかったなー。次回が待ち遠しいけど、宿題やんなきゃ!
  • 21:01  
  • 21:01  特急乗車完了、iPhone再起動完了、ミルミル購入完了。つぶやきモード全開〜!
  • 20:58  うむ。よろしいかと。RT @TNagashima: 11インチ,128GB,1.6GHz,4GBで想定。
  • 20:57  botモードw RT @MariBSQ: 私のディナーの誘いを断った、仕事で忙しいはずの人が、がんがんつぶやいてるってどういうこと?( ???)
  • 20:55  ふぅ、止まったw (^з^)-☆RT @Kaz_Michishita: @mamoru125 コラァーッ!!
  • 20:52  こんなときは再起動…Appleが悪いのかもだしね…
  • 20:49  全然SB繋がらない。15分砂時計とタイムアウトの繰り返し…auから呟きナウ…
  • 20:36  俺もポチっとしちゃうからなー!止めるなら今だぞ〜、いっちゃうかもなんだぞー、いいか、止めるなよー。
  • 20:32  なにー!RT @TNagashima: 買うか。
  • 20:32  なにー!RT @shita: ポチ。
  • 20:29  RT @Kaz_Michishita: はい、同様にAmazon.comもお客様です。AWSで動いてます。http://ow.ly/2bb08 RT @kmotoyoshi FacebookOracle E-Business Suiteのユーザーだったんですね htt ...
  • 09:53  force.comの考えに近い。RT @Yuz0130: 「ユーザー企業やパートナーが比較的シンプルで軽量なアプリケーションをこの基盤上で開発し、当社のERPCRMなどの機能と連携させて利用する、といった用途を想定」
  • 07:45  いいことあるっぞ〜!RT @waki: こんなカワイイパッケージで登場か〜(笑) RT @y_tsuduki: こ……これが新MacOSのパッケージか……。 http://twitpic.com/2zj98f
  • 07:44  @takh777 基本無くならないので、頻度の差はあるにせよ。イライラしないことです。(笑)  [in reply to takh777]
  • 06:38  @masaomim おはあり。おはおは。  [in reply to masaomim]
  • 06:36  @takh777 ガンバって!て、辛いのよね〜、、  [in reply to takh777]
  • 00:46  そのままが1番w RT @baborin: 1%ですか?以外とへってませんね。そういえば、うちもOracleからのマイグレーションは昨年は2システムだけだった。RT @mamoru125: いや1%減ったか。。嘘はいかん。 #sapbasis
  • 00:45  @baborin 詳しくはtwitterでは書けない!無理!(笑)今度会った時にごにょごにょ。  [in reply to baborin]
  • 00:37  @baborin そういう話は作る!!(笑)  [in reply to baborin]
  • 00:29  そうなんだけど、とか言えないじゃない!ASが遅い処理はある!RT @baborin: Extendaだけで十分さ!という世界を目指して欲しい。運用者は辛いので。 RT @mamoru125 HANA+Exadata萌えぇ。 #sapbasis
  • 00:28  いや1%減ったか。。嘘はいかん。RT @mamoru125: 減ってないですよw RT @baborin: @kwhrtty 情報ありがとうございます。ORACLEユーザー減ってきてるのが辛いところでしょうか?SAP営業は成績にならないから勧める事はないし。
  • 00:26  減ってないですよw RT @baborin: @kwhrtty 情報ありがとうございます。ORACLEユーザー減ってきてるのが辛いところでしょうか?SAP営業は成績にならないから勧める事はないし。

Powered by twtr2src