Sun, Oct 24

  • 21:57  やっぱりMacは見送り!iPad減価償却終わっていない!!iOS4.2を楽しんでから考えます。Airに3G載ったらにします。
  • 21:55  お疲れ様でした!!RT @MariBSQ: 週末おわり。大きな事故もなく終わってひと安心。いろんな人に力を貸してもらえてありがたかったです。。。
  • 19:00  ポチっとできない自分は家庭を持ったんだと思う。。。
  • 18:59  計算ミス!RT @miche__rm: 引越しで使いました>< QT @mamoru125: @miche__rm とりあえず、給料握りしめてきてくださ。
  • 15:46  @miche__rm とりあえず、給料握りしめてきてくださ。  [in reply to miche__rm]
  • 15:28  僕にも見送る理由を下さい(笑)RT @masafumi_ohta: MBAはSecondlifeがまともにうごかないからなぁ。今回は見送りかも。薄さと重さも興味ありなのですが。
  • 15:23  電池のモチを考えると13。仕事でもなら。
  • 15:21  デスよね〜。。仕事でも使いたいしなー!RT @wyamazak: @mamoru125 iMovieやりたいんなら、MacBookじゃなくてiMacおすすめ〜。
  • 15:14  Keynote効果は絶大。欲しすぎて気を失いそう。。
  • 15:13  やばい。
  • 15:13  Mac Book meets iPad.
  • 15:11  @miche__rm まいどあり。  [in reply to miche__rm]
  • 14:56  な、なんと(T_T)RT @j_hach: もう少ししたら妻に電話、そして自分だけ乗らずに次に列びに行く、、、
  • 14:34  iPhone4のデモでiMovieおもしれ〜、と思ったけど、Mac版のが数倍凄かった。iPadKeynoteMac版のもおそらくその位違うのだろう。
  • 14:18  身体は壊さないようにして下さいね!RT @waki: 徹夜明けの昨日 1日(約 18時間)だけが(睡眠、洗濯、散髪、食事)ゆっくりできる自分の時間だった・・・。
  • 14:16  RT @Keitakamikita: Mac歴22年だが、腹筋引きちぎれる程ワロタ。俺怖くてGarageBand触れね〜。 RT @futoshimiyagi: MacBookがとてもざっくりした警告を出してきた http://twitpic.com/302ssh
  • 14:13  家族がみな就寝。昼寝ね。ようやく、iPadで先日のキーノートを鑑賞中。やはり、Macも欲しくなるなー。
  • 14:09  @SBCareDenpa 確認ありがとうございました!!  [in reply to SBCareDenpa]
  • 12:11  入間市駅にありませんでしたっけ?RT @hibukuro: 「ランチェスター思考 競争戦略の基礎」を読んだ http://bit.ly/bnDXgI
  • 11:21  風邪っぽいなー。秋は短い?
  • 11:20  素晴らしい!RT @masdaq: 67.0kg/だいぶ軽くなったけど、運動よりも体調のせいと思われる。“@masdaq: I just finished a 8.06km run with a pace of 6'15"/km with my Nike+ GPS app.”

Powered by twtr2src