Mon, Oct 25

  • 23:42  TL速いから、まいっか。エム社の圧迫面接に沈んだのが丁度10年前か。。。感慨深い。若かったなー。運命ってあるよなー。あのメガネのおばさん、まだいるのかな?(笑)
  • 23:05  今日は控えめでした(笑)美味しかった。RT @nbaden: 小鉢もうまそう!(笑) RT @mamoru125: さんまー!秋だねー。 http://twitpic.com/30qh8q
  • 21:25  さんまー!秋だねー。 http://twitpic.com/30qh8q
  • 21:08  帰宅!
  • 20:18  あれ??(笑)RT @junyakaw: だから知らないお客さん撮らない方がいいよって言ったのに・・・w RT @mamoru125 .@junyakaw ですってw RT @nopasano:
  • 19:31  .@junyakaw ですってw RT @nopasano: よそのお客さん、勝手に撮っちゃいかん・・・
  • 17:34  再起動しといて。RT @miche__rm: 危ない。亀戸に江東区役所の出張所あるじゃん! 危うく東陽町まで行くところだった。。
  • 15:00  ぐは!RT: @nopasano: @mamoru125 よそのお客さん、勝手に撮っちゃいかん・・・
  • 14:06  証拠写真モザイクありRT @nopasano: @mamoru125 ごまかさなくていいんだよ・・・・ http://twitpic.com/30o0x4
  • 13:42  @nopasano 四人で行きました!!  [in reply to nopasano]
  • 13:41  四人で行きました!RT @GUCHI2010: 4つも食べるの!? RT @mamoru125 お昼!! http://twitpic.com/30nlbw
  • 12:57  お昼!! http://twitpic.com/30nlbw
  • 09:20  http://bit.ly/9tROQm デリカシーない女性の行為 1位は「電車内での化粧」娼婦のサインなんですね。。。岩崎家の家訓にしよう。。
  • 09:15  それを見てなんとも思わないなら、化粧してよろしいかと。感覚のズレは仕方ない、、、RT @GUCHI2010: 始発とか早朝の地下鉄で、よく遭遇しますw RT @mamoru125 電車で一回、隣で電動髭剃りやられた事はある。。えー!って思ったけど。
  • 09:13  @courage_tw 違うと言う感覚だからやるんですよね。男性から見たら同じなんですと伝えましょwww  [in reply to courage_tw]
  • 09:12  @Kaz_Michishita それは危ないからやめて下さいw  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 09:12  電車で一回、隣で電動髭剃りやられた事はある。。えー!って思ったけど。
  • 09:11  トイレで化粧は問題ないw RT @GUCHI2010: 時々、トイレで剃ってる人を見かけますw RT @mamoru125 ちなみに僕は電車で鬚は剃りません。
  • 09:04  歩かずに会社って着くもんだ (@ 日本オラクル 株式会社 本社) http://4sq.com/99vzWu
  • 08:52  ガシャン、ガシャン、ガシャン!RT @yosusa: 頭の中でまゆお姉さんが踊ってて、出ていってくれない。オフィスでエッサッサ〜、とかやってても流してください。
  • 07:38  ちなみに僕は電車で鬚は剃りません。
  • 07:32  @masaomim おはよーさん  [in reply to masaomim]
  • 07:32  それとは違うと女性は言うかもだけど、同じ事w RT きついすね。男が隣で鬚剃ってたらキツイだろうに。同じ事。RT @Kaz_Michishita: うらやましい!こちらファンデーションの粉と匂いだらけのケバケバしい朝です 笑 RT マイナスイオンでまくりの清々しい飯能の朝です!
  • 07:30  きついすね。男が隣で鬚剃ってたらキツイだろうに。同じ事。RT @Kaz_Michishita: うらやましい!こちらファンデーションの粉と匂いだらけのケバケバしい朝です 笑 RT @mamoru125 マイナスイオンでまくりの清々しい飯能の朝です!
  • 07:24  マイナスイオンでまくりの清々しい飯能の朝です!

Powered by twtr2src