Sat, Oct 30

  • 22:53  あ、FBで聞けば良かった、、また怒られるかもw
  • 22:51  個人利用向け機能?RT @satonaoki: [速報]マイクロソフトWindows AzureVM Role発表、FacebookYahoo! IDでも認証可能に。PDC10 − Publickey http://ff.im/-sTHqD
  • 20:50  マルチだからですね。選んで落とすにはタスクリストで長押し。アプリ削除と同じ操作で最初とまどいますw RT @naoakik: アプリの起動が速いのはマルチタスクで常駐してるから? 何処でコントロールするんだろう?
  • 19:13  サッカーを愛し倒している家族は素晴らしい。RT @miche__rm: (・ω・`) QT @I_Kdkw: ガンバがけちょんけちょんに負けたので、非常に気まずい夕飯である。しかも鍋。
  • 17:46  @hiito 代案を考えてから発言するような癖は必要ですね。出来ません、では会話がはじまらない。(笑)  [in reply to hiito]
  • 17:32  I just unlocked the "Halloween 2010" badge on @foursquare! http://4sq.com/dgHd9u
  • 15:36  関係無いけどアイコンずっとハンバーガーだと思ってたら違った。RT @nbaden: 洗濯したいけど…この天気じゃなぁ。
  • 15:31  @yy0ne インメモリデータベースではなく、インメモリパラレルクエリという新機能です。あくまでも、速くするための手法のひとつ。処理自体はメモリ上。SAPでも評価検証してますよ。  [in reply to yy0ne]
  • 11:52  RT @asami81: 前職の上司に「お前のPCにはGoogle入ってんの?俺のはYahooだけなんだよね」ってドヤ顔で言われたのを何故か思い出した! RT @machu: アパホテルの案内に「無線LANケーブル完備」と書いてあって悩む
  • 11:24  GUNDAM RT @mamoru125: Gundum UC エピソード2ダウンロードは完了!あとは、娘の昼寝を待つw しまじろうブロックで遊び中。
  • 11:23  Gundum UC エピソード2ダウンロードは完了!あとは、娘の昼寝を待つw しまじろうブロックで遊び中。
  • 08:30  iTunesにクレジット 登録し直す。プリペイドはやはり不便なので。(笑)しかし、早速購入量が三倍に。気をつけよ
  • 00:15  toto RT @junyakaw: 盛り上がってますねw明日は皆さん気をつけてプレーして下さい! RT @katsu2272 @khosoya さん到着(^。^)まだ肉焼いてるし(^_^;)

Powered by twtr2src