Sun, Oct 31

  • 23:56  お!お!なに買ったの??RT @MatsuJun_MJ: 以前ひどい目にあったからもう買うまい!と思っていたけれど、やっぱり手が伸びてしまった、Apple 製品。。。
  • 18:18  鉄分と葉酸サプリメントも良いですよ。RT @harurunow: 病院で貧血気味と診断されたので、とり滉でレバー食べようと思ったら満席。久々に「となり」に入店。
  • 18:17  壊れたのかね?ICカードだものね。期限切れってあるかな?明日楽しみだ。RT @tnegishi: @mamoru125 ケースから出しても無反応。
  • 18:11  他のカード入ってない?RT @tnegishi: ピピッとも鳴らない。電池なんて入ってないよね?
  • 17:29  おー!!RT @MariBSQ: 名前聞かれてメルアド交換しました。肉食だ。。_φ(・_・
  • 17:26  RT @TeseBochum9: 矢島卓郎は昨日の試合2戦連発だったがこのまま怪我がなくやれたら99%日本代表のワントップをはれる。長い間一緒にやってきてそう確信してる。 怪我が無ければ。 あのスピードにフィジカルは海外でも十分通じる。怪我が無ければ。
  • 16:58  おめでとうございます!RT @shingoh: 今日は43回目の誕生日。間違えて昨日メールをくれた人が二人。 気にかけてくれているから、まあいいか。
  • 14:54  AKB48に空目。。RT @shin135: audi A4B8です。 RT @narishi1972: @shin135 速度計 280km/h までありますが、日本車ですか?
  • 14:48  @miche__rm 注文きてないぞ!!(笑)  [in reply to miche__rm]
  • 14:47  ありがとーね。RT @masaomim: @mamoru125 おー頑張ってね!
  • 14:47  帰り道、飯能に新たに進出したらしい油そば専門店の前を通過。超満員でした。継続が難しいんだよね。
  • 14:45  娘に店に着くなり、「パパは〜!ばぁぐぅ!」と指さされ、敗北感満々ななか、やはりハンバーグを注文する。。だって好きなんだもん!
  • 14:43  家族でおはしレストランガスト。
  • 14:41  家電じゃなく家具も買え!!(笑)RT @miche__rm: おぉー。 QT @kyasumat: まずは婆さんのウチに到着!+Z1 http://twitpic.com/32fwmp
  • 14:34  こっち側の人間の発言ですw RT @Kaz_Michishita: ヤバイ、身体締める決意した一時間後にビユッフェカレーつきのトンカツとか食っちまった。ダイエットは明日から。
  • 13:11  www RT @michi7777: ipod touch買いました。オンプレミスで頑張ります。
  • 10:30  @shooyabin トンデモない!!内部用語かもスミマセン。既存アプリの修正がいらないという意味です。DBだけバージョンアップすれば、使えます(マイグレーションも、アプリ改修も不要なのは大事ですよね。コストの観点で。)  [in reply to shooyabin]
  • 09:53  これからコタツの配達です。12万円の手斧仕上げ。 (@ 岩崎ファニチャーマート) http://4sq.com/dxx0DC
  • 09:11  持ち方の定義によりますが(笑)アプリからは透過的なのがOracleRT @shooyabin: NEC日本オラクル、中規模向け高速インメモリ型データウェアハウスソリューションを提供開 - CNET Japan http://is.gd/gva64 データの持ち方がちがうのか??
  • 09:10  RT @yy0ne: 今夜は冬時間への切り替えで、午前3:00が2回あります。今日から日本との時差は8時間
  • 07:52  @yy0ne 技術で勝って、政治に邪魔をされる、、みたいなよくある話。  [in reply to yy0ne]
  • 07:32  @yy0ne それでも、僕に相談ないので、Sで使うシナリオは想定していないと思われます。  [in reply to yy0ne]
  • 07:30  @shooyabin その意味でのSybaseはステキ☆そうじゃないほうは、、(笑)  [in reply to shooyabin]
  • 00:08  納得w RT @satonaoki: @mamoru125 幅広い皆様に使ってもらいたいですからねぇ
  • 00:05  会社でデモしてもらいました。自分ので。ほんとに解除されて笑いました。いや、笑ってちゃイカンw RT @shooyabin: iPhone脆弱性〜ロック状態でも通話が可能とのこと http://ow.ly/31Vi3 皆さん気をつけましょう!
  • 00:03  ユニコーン良かった。小説を読んでるから細部がわかる。アニメはこのくらいの描写がベストかな。心の描写はどうしてもね。

Powered by twtr2src