Wed, Nov 03

  • 23:06  明日は大阪。なので、早く寝ます。おやすみなさい。新幹線で資料が作り終わるか?命懸けです。(; ̄ェ ̄)
  • 23:02  CMのネタをも潰すw 「私はこれで、ハンカチヤメマシタ」+35 RT @kyasumat: これからプロで売り出すのにネタ減らしてどうする!+2 RT @tnegishi: @kyasumat 「僕はもうハンカチを持ってません。」
  • 22:08  全然終わってねー!(笑)RT @mutatsu: @miche__rm あれからむっちゃ寝てました−。もう一回見直して大丈夫そうなので、私もとりあえず終了っす。
  • 17:56  今晩は、みんなでココ壱!
  • 16:54  今週末は飯能祭りです!
  • 16:39  果たしてラッキースリーセブンは出るかな? mamoru125 『777』 http://shindanmaker.com/58856
  • 16:34  入間航空ショーの混み方は異常。道路一面に顔しか見えない。。電車で隣になった人は、関西の人らしかった。そこまでして、、、。
  • 16:26  帰宅!疲れたけど充実!嫁はお腹が張ってしまってダウン(>_<)心配だけど横になってる。娘と更にテレビでも、おかあさんといっしょw
  • 13:51  !!RT @GUCHI2010: @baborin ありがとう。ちなみに4人目w
  • 13:51  うっす!明治神宮前駅副都心線の飯能行に乗れそう。RT @a_nishi: @mamoru125 おつかれさまでした、パパさん!
  • 12:28  おかあさんといっしょファミリーコンサート、良かった。後ろの席だったけど、非常に楽しんでくれたみたい! http://twitpic.com/33f5yd
  • 08:56  ほー。やはりS繋がりなのかな。RT @baborin: @mamoru125 私のところにも、たまに連絡してきますよね、この人。
  • 07:58  一杯ありますよ!RT @unaubot: つい反応 QT @tabi_chie 大至急!!飯能駅周辺駐車場ありますか?有料でかまいません! http://bit.ly/dqhcAC
  • 07:52  これからNHKへ!朝は嵐のような騒ぎ。。出るのも一苦労w
  • 07:49  お!おめでとうございます!!RT @GUCHI2010: 更にパパになったよw 家族が増えました〜(^-^)/
  • 01:01  ありがとうございま〜す!喜んでくれるかなー!?ワクワクw RT @vavavavava: @mamoru125 @Kaz_Michishita 父ちゃんサイコー。やりますねー
  • 00:59  いや、K.Q.さん。RT @michi7777: もしかしてK.Sさん??? RT @mamoru125 ヘッドハンターのKevinさん
  • 00:52  ヘッドハンターのKevinさんから電話があった(知らない人)少しの時間だけど和んだ。マンション投資とかの感じ悪い電話と何が違うんだろうと思ったけど、相手の立場で話し聞く事ができるか?という基本の話。。。もちろん断りましたが(笑)
  • 00:47  RT @OracleBlogs: Oracle Database Release 2 (11.2.0.2) Patch Set 1 available on IBM Power AIX http://ow.ly/19LbeY
  • 00:47  フォロワーさんの持つmamoru125の印象を漢字2文字でまとめると『美形』です。 http://shindanmaker.com/59031 どの辺が?(笑)

Powered by twtr2src