Fri, Nov 05

  • 23:37  ですね。RT @XL88307: @mamoru125 再来週から同棲始めるらしいよ。うまくいくといいな。
  • 23:33  RT @owawriter: テレビ局は、自前の番組を勝手にyoutubeにアップされたら、すぐに文句言って削除させるけど、youtubeにアップされた映像を勝手にテレビで流すのは構わないってことになったんですかね。「両方あり」か「両方なし」にしないと理屈が通らない感じは ...
  • 22:28  オークション?RT @nopasano: ついに・・・・ついに・・・・・ブラウン管テレビがお亡くなりに;;  もう部品もないらしい;;  液晶やだ〜〜〜〜〜〜!!
  • 22:27  台湾w RT @XL88307: 会社でお土産を貰った。一個は大阪、もう一個は台湾。何に使えばいいのかな? http://twitpic.com/34320e
  • 20:47  また国産の素敵なコタツをお買い上げ頂きました。飯能の岩崎ファニチャーマートはコタツ祭りですw
  • 19:55  ウチも飯能だけど地震と気付かない程度と。シャッターが少しガタガタしたらしい。
  • 19:47  RT @kenji_kitajima: RT @hetyomokore 地震の原因は僕のおならです
  • 19:46  同じく電車は感じないなぁ。もともと揺れてるw RT @yutuki_r: 地下だったから地震Eventに参加出来ず残念
  • 19:42  RT @OracleBlogs: Oracle Database 11gR2 certified on AIX 7. 1 - Oracle certified the most current version of its database, 11g Release... ...
  • 17:09  @kwhrtty Portalとかならありそうじゃないですか??管理者は、、、どうだろ。  [in reply to kwhrtty]
  • 17:08  @tskitaga お疲れっす!!羽田じゃないんですね(笑)  [in reply to tskitaga]
  • 17:06  CoherenceのISV向けセミナー企画が現実に!!フットワークの軽いSCチームに感謝・感激・雨あられw 昨日の発言は前言撤回!!BIは〜?(笑)
  • 17:05  今週末に9,000ツイートいくかな?
  • 14:22  業種が同じなら業務も状況も環境だって、同じですからねw RT @a_nishi おそらくそういう意図でしょうが、言葉通りにとらえることにしてまふw
  • 14:18  @haratomo ぐお!幸運を祈ります、、、  [in reply to haratomo]
  • 14:17  @Chiether はい、優先度の問題。流出したことに対する対処が先。責任は後で取れば良いし、そのために協力するのが筋。なんか間違えてる。  [in reply to Chiether]
  • 14:15  @a_nishi 事例ではなく、無償でノウハウが欲しい☆だったりして。。って、ダメだ今日は俺。  [in reply to a_nishi]
  • 12:35  連絡くれるなんて、いい嫁だ!RT @konisix: 今家にいる嫁からメールで、モバイルPCが届いたらしい。うれし〜。そして早く帰りた〜い
  • 12:33  党のために必死なのは伝わるw
  • 12:33  公開される前は、しろって騒いで、公開されたら(形はどうあれ)、流出したって騒ぐ。大臣の責任って。また、辞職しろって騒ぐのかしら?後ろ向き、内向き過ぎる。何も変わらない。
  • 12:24  すぐ、こうなる。つまらないなぁ。足の引っ張りあい。RT @SekoHiroshige: 尖閣の流出ビデオを観ました。あれだけ頑なに国会への提出を拒んできたビデオが流出したことは重大。担当大臣の責任問題でしょう
  • 12:14  都合のいい男、、、お大事にです。RT @jniino: 都合よく金曜日に風邪ひいた…早めに治そう。
  • 12:13  なるほど_φ(・_・ただ、iPadもあるしENが便利なんですよね。毎月500円払ってるしw RT @GUCHI2010: evernoteは諦めてMobileNoter使ってます。RT @mamoru125 OneNoteevernoteがシンクしてくれれば最強なのに。
  • 09:54  OneNoteevernoteがシンクしてくれれば最強なのに。
  • 09:53  とりあえず不要w RT @miche__rm: 次のiPadが先! QT @mamoru125: Jobsさん、早く次のiPhone発表してください。4を持ってる人が増えてきて、見ると欲しくて仕方ない。(笑)
  • 09:44  iPadが有効に使えてないので、自宅のPCのリプレースとしたい件。3Gいらないな(笑)
  • 09:42  MBAネタもどうにかひと段落。我慢しきった!やはり3Gは乗せて欲しいし、DVDのリッピングはきついよね?CPU処理。
  • 09:35  @a_nishi 人の代わりに監視よね。人件費としたら安い製品?そそもそも業務システムがイベントドリブンじゃないとだよねぇ。  [in reply to a_nishi]
  • 09:31  Jobsさん、早く次のiPhone発表してください。4を持ってる人が増えてきて、見ると欲しくて仕方ない。(笑)
  • 09:24  ならないすよw RT @hiromihaga: 行方不明になりがち。
  • 08:05  おはー!眼が残ってない。。画面が目れないRT @masaomim: @mamoru125 おはよー!ミシミシ
  • 08:03  陽射しは暖か (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 07:15  やっぱり身体がミシミシしてる。。
  • 07:09  @takh777 だよねー(笑)  [in reply to takh777]
  • 03:01  あとで見るRT @oraclewebcenter: WebCenter - Exposing Twitter Data in an ADF WSRP2 Portlet http://bit.ly/bVP8qA
  • 02:54  ふぅ、終わった。てことで、寝ます。
  • 02:17  @a_nishi 一番やっちゃいけないw  [in reply to a_nishi]

Powered by twtr2src