Wed, Nov 10

  • 22:56  ヤフオクのアプリ、取引ナビ対応!嬉しい。大事なアップデート。iPhoneアプリの良いところですね。
  • 22:49  事務局の方〜!!検討を!!RT @tsrg99: そうですか。実は私もStandardでして、資料がダウンロードできずに残念に思っている一人です。資料があれば会社でも興味ある人に展開できるんですけどねー。 @choko8 http://ow.ly/37ruP #oddd
  • 22:18  RT @choko8: 定員オーバーで予約できなかったセッションもあるし、是非資料をダウンロードできるようお願いします #oddd
  • 22:10  楽しかったです。お客様にも喜んでもらえたみたいで嬉しいですが、アンケートは少し怖いw RT @YHayaC: @mamoru125 @kuchino 途中で帰ってしまったのですが、ありがとうございました! また、次が実施できるよう頑張ります。
  • 17:21  一部非公開のものがあるかもしれないみたいです。スミマセン。RT @tsrg99: @choko8 @mamoru125さんから教えていただきましたが、Premium登録だと全資料ダウンロードが可能みたいですよ。 http://goo.gl/PBB5f #oddd
  • 16:36  @tomotobi はい、スミマセン。(笑)広い部屋でもう少し時間をかけてやりたかったです。次回は頑張ります!!  [in reply to tomotobi]
  • 16:35  @kuchino あざーっす!  [in reply to kuchino]
  • 16:27  @tomotobi 確かに、、、。それは申し訳ありませんでした。  [in reply to tomotobi]
  • 16:25  ダウンロードサイトの連絡が事務局よりいきますので、お待ちくださいとのことです。RT @bomvaye: Premiumです! 是非お願いします。
  • 16:10  @bomvaye Premium登録の方だけみたいです。どちらですか?iPhoneのは個別に渡せますが(笑)  [in reply to bomvaye]
  • 16:07  @bomvaye ご来場ありがとうございました!  [in reply to bomvaye]
  • 16:07  RT @bomvaye: と言う訳で全セッション終了。2日間面白かった!来年も是非やってほしい! #oddd
  • 15:48  なるほど、大丈夫です!!こちらも説明足らずでスミマセン。Webサービスなら実現方法は問いません!どんなアプリでもいけます。RT @bomvaye: 言葉足らずですみません。この製品を使わなくともって意味です。ミドルウェアがあるべきなのは理解しています。
  • 15:44  今日はDDDの岩崎でw
  • 15:43  モスバーガー発見。陣の最中で申し訳ないけど、お腹減りすぎた+3
  • 15:42  @bomvaye DMZに直接DBはセキュリティ的に置きづらいですし、セッション管理も面倒ですね。  [in reply to bomvaye]
  • 15:39  @tsrg99 Premium登録だとできるみたいです。  [in reply to tsrg99]
  • 15:38  ないです。直接繋ぐのも技術的には可能ですが、Javaや.NETなどのミドルを挟む方が良いと思います。RT @bomvaye: このデモってPOWER EGGってソフトウェアありきの話なのだけど、このS/WがないとOracleDBとは繋げないって事はないよね? #oddd
  • 15:07  ガンガンお願いします!!忌憚ないご意見のおかげで成長できますRT @bomvaye: こちらこそよろしくです。セミナー中に呟いちゃってすみませんw RT @mamoru125: よろしくお願いします!RT @bomvaye: オラクルの中の人からフォローされたっぽいw #oddd
  • 15:02  バリバリの技術者なので、スミマセン!w RT @bomvaye: iPhoneデモの講師のセンセイ、ちょいと早口すぎる。技術者ではありがちだけど。プレゼンはジョブズのようにうまくないとw #oddd
  • 15:01  よろしくお願いします!RT @bomvaye: オラクルの中の人からフォローされたっぽいw #oddd
  • 14:51  ナイススルーw RT @junyakaw: なんか言われたけど、華麗にスルーーーー
  • 14:49  デザインまで予算が(笑)RT @bomvaye: iPhoneを使ったグループウェアのデモ実施中。味気ない画面だなぁ。こういうのを外国の会社が作ると遊び心のある面白い画面になるんだけどね。 #oddd
  • 14:47  うらやましかー!って、袖におります。RT @bomvaye: 講師の人がMacBookAirが欲しいって言ってました。えへへ、ここにあるんですけど。 とプチ自慢したくなる、人間の小さいやつです、オイラはw #oddd
  • 14:46  ありがとうございました!!RT @tomotobi: SAP on Oracle Databaseのお話を聞いている。全く知らない世界というわけでもないが、知ってるとはいえないレベルの知識しかないので、色んなものが補完されていって面白い。 #ODDD
  • 13:06  Windows UpdateはOffice系の軽めみたい。自動適用、強制再起動系でなくて一安心。プレゼン中に再起動のポップアップでて間違えて押しちゃう事故は回避?
  • 13:04  忙しいなw RT @masaomim: イベントの途中ですがこれから訪問。。
  • 12:56  ちなみに場所は、ココです。 (@ Sheraton Miyako Hotel 都ホテル w/ @kuchino) http://4sq.com/6PTRAF
  • 12:53  そして、セッション開始30分前にWindows Updateが流れ始めるという罠。しかも大きいファイルみたい。orz
  • 12:51  @kwhrtty ありがとうございます!ただ、SAP未経験向けなので、@kwhrtty さんには物足りないかも?某BASIS部隊向け?  [in reply to kwhrtty]
  • 12:44  実は来週も、セミナーオーナー。(笑)まとめて頑張ります!RT @tsugi214: @mamoru125 あと一日、頑張って。で、ISV向けセミナーに突入だ。
  • 10:25  @kwhrtty 今度感想を聞かせて下さいね!  [in reply to kwhrtty]
  • 10:21  @michi7777 おめでとうございます!!まだまだ追いつかないぞー!賑やかそうだなぁ。  [in reply to michi7777]
  • 10:17  ふたつめのセッションは、14:30からのiPhone開発入門。こちらもMacデモ含め、50分では厳しいかも?(笑)OracleDB,WebLogic上のJavaアプリがiPhoneのネイティブアプリと繋がります。 #ODDD
  • 10:13  私のセッションは2つ。午後13:30からです。SAP on Oracle DB 運用Tips。満員御礼m(._.)m デモ3つ(正確には4つ)で50分枠なので、ジェットコースターのようなセッションになりそうです。スミマセン。 #ODDD
  • 10:07  普段500円がセール中!僕は先々週買ってしまって500円。チャージまだ2000円だから200円の割引。RT @toshi_shiratori: 最近出社前に会社地下のプロントで過ごすことが多いので、ドリンク10%OFFのメンバーズカードを300円で購入。約10回で元が取れるねw
  • 08:51  @nopasano 言わんこっちゃないw いや寿命ですね。  [in reply to nopasano]
  • 08:44  モバイルPASMOが先ですねw RT @yuftan: あと発券機をモバイルスイカに対応して欲しい! このためだけに磁気PASMOカードが手放せないでわないか!
  • 08:28  @twedasuke ツイート数が減ってしまった問題はいつ頃、直りそうですか?  [in reply to twedasuke]
  • 07:13  iOs 4.2待ちですね!50音キーボードがあるんでしたか。RT @iPad_j: 息子がiPadを使いこなすことが出来ないたった一つの理由 - もとまか日記 http://bit.ly/aSFvRl #iPad #iPadjp
  • 00:57  おやすみなさい!
  • 00:50  @nobu2kun バランスですよね。。  [in reply to nobu2kun]
  • 00:48  はい。。RT @NEKOGATA_bot: ドラ「おちつけよ。男のくせにそんなにうろたえるなんてみぐるしい。」8巻
  • 00:13  Airの実物を見た。我慢、我慢。(笑)

Powered by twtr2src