Thu, Nov 11

  • 20:56  偉くなるにはマシンガンか?-100000 RT @kyasumat: @mamoru125 あ、相手の動きは読まないかも。オレが割って入るだけか?-1
  • 20:14  @kyasumat それは何よりw +5 マシンガン打ちながら、 相手の動きを汲み取る余裕まで+10 ネ申  [in reply to kyasumat]
  • 19:50  EyeFiが届いた!アップロード機能楽しみw
  • 19:49  @kyasumat なんで、人の話を聞かない人ばかりなんだろうねぇ。聞かずにアドバイスなんて出来ないだろうに。  [in reply to kyasumat]
  • 18:03  それじゃ定例会じゃないwwRT @Wagamatt: 明日は久しぶりに定例会に顔を出そうと思う。
  • 17:10  どうもmamoru125です。RT @masaomim: Sengoku39 「Sengoku38が出頭したようだな」
  • 17:02  @miche__rm ありがとう!!  [in reply to miche__rm]
  • 15:35  iOS4.2への対応アプリが先にきた(笑) http://twitpic.com/35s5lz
  • 13:37  故意にぶつけたと思います。って感想は言ってたな。それきりでしょ。RT @waki: ところで、先に尖閣諸島の衝突ビデオを見た一部の国会議員は、その後、なんかしたんかな?、意味あったんかな?
  • 13:36  RT @waki: ところで、先に尖閣諸島の衝突ビデオを見た一部の国会議員は、その後、なんかしたんかな?、意味あったんかな?
  • 13:34  あー、そうなんですね。二階席はうまってたことなかったので、何かあったのかと思いました。RT @gemini_0530: @mamoru125 鎌田マックはいつも混んでるし狭いですよねー。
  • 13:33  Fですよ!RT @sota72: @mamoru125 Fっすか?
  • 13:33  高いけど美味しいw RT @yosusa: @mamoru125 珈琲館、高いよね。。。
  • 09:28  うらやましい。。(笑)RT @u1: 寝過ぎて眠い
  • 09:21  日本の海を命をかけて守っている彼らには、その権利はあると思うけどね。RT @miche__rm: やだ、カッコいい……http://j.mp/a6ZHVJ sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
  • 09:20  蒲田マック、入ろうとしたら大混雑。。珈琲館ならいけるか?
  • 09:16  多分、大丈夫。Twitter見なければ(笑)RT @junyakaw: 今朝録画したサッカー中継を帰宅してじっくり楽しむために、本日あらゆる情報を遮断。結果を知らずに夜まで頑張れるかどうか
  • 08:52  RT @XL88307: これは酷すぎる。こんな判決がまかり通るなら、どんな人でも簡単に犯罪者に出来てしまう RT @NEWS_0 つぶやきいわぢろう | 耳を疑いました…西武線痴漢事件“指が動かないのに”控訴棄却 http://goo.gl/fb/SDg7Q
  • 08:48  昨日はお話ししたかった。。RT @batsuneko: 新横浜遠い。
  • 08:47  叩くと直るかも?左斜め45度で空手チョッ、、、RT @TNagashima: ネットワーク調子わりー。Windowsだけ…
  • 08:46  @ichita_y 一太さん大好きだけど、どうでもいいす、こんなこと(矛盾)。流出しない仕組み作りのリーダーになって欲しい。  [in reply to ichita_y]
  • 08:42  @tamu222i 池袋で、10人の警官に囲まれてるおじさんがいた。「中国人(ほにゃらら、聞き取れず)」と叫んでた。  [in reply to tamu222i]
  • 07:18  後で読む。RT @Oracle: New #Java SE release details: http://bit.ly/acNb9n #Oracle #JavaSE
  • 07:16  RT @mira_jp: 買ってね!! RT @OracleMiddle_jp: WebLogic Server 11g 本がいよいよ出ます!現在鋭意印刷中。Amazonと翔 泳社で先行予約開始しました! http://amzn.to/ahickG http://bit. ...
  • 01:52  次回は是非!!お祭りみたいに活気がありました!RT @tomoko_DBArc: #oddd 今回は行きたくても行けませんでした。また、このような機会がありましたらぜひ参加したいです。
  • 00:51  Standardへのダウンロードもご検討下さい。目的は多くの人に知ってもらう事のはず。RT @YHayaC: いえ、是非言ってください? @kuchino: @YHayaC @mamoru125 お疲れ様でしたー!私が言うのもなんですが、次も是非開催してほしいです!

Powered by twtr2src