Sat, Dec 11

  • 23:47  iPadの写真アプリが超大変なことに!アルバムの日付情報なくなっちゃった!!4.2.1で初めて開いたらアップデートしはじめて壊れた。どうすんの??もー!そして、その直後からEchofonも起動しない!!
  • 23:32  @Guutara がはは!?  [in reply to Guutara]
  • 22:32  娘がミッフィー好きなのに人形無かったので、クリスマスにと準備してたのに、UFOキャッチャーで獲ってしまうと言う大失態。。。抱いて寝てますが。(笑)取れそうに置いてあったのでついゴメンなさい。
  • 21:51  お疲れさまでした!聞きたかったなぁ。RT @jniino: きたくた。たぶん今年いちばんの大仕事を終えた。
  • 21:49  そう?そんなことないですよ?(笑)RT @Guutara: #mysqlcasual とても、面白かった。Oracleに、聞いても、金の話しばかりなので、なんだかなぁ。と、思っていたので、ホッとしました。さすが、カジュアルだ。w
  • 21:47  それはイカン!ランチする男の方。RT @XL88307: うちの娘は保守的だなぁ。理由を問わず、彼女がいる男子が他の女子と2人きりでランチをするのは許せないらしいww 妻と笑ってしまった。
  • 19:33  ごま豆乳なべ!!あったか旨し。 http://twitpic.com/3ewh04
  • 18:53  マジ?凄いRT @hide69oz: 新野さんノーギャラw #cloudmix
  • 18:08  黄金こーすw RT @Guutara: で、ソフトクリーム( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/3evoe7
  • 18:06  よろしくお願いします!僕が喋りますw RT @Scudelia: "SAP on Oracle Database"の運用Tips - http://bit.ly/h8jtai みるだけみよっと。
  • 16:31  @momobrune いや、うしこうは間違いなくすき焼き。そして、肉は追加になるので、予算は2000増しで想定すべきw  [in reply to momobrune]
  • 16:15  波動砲ソーラレイの共通点、など。
  • 16:14  @momobrune うしこう、イイっすね!!しゃぶQもウマウマ。でもやっぱりすき焼きw  [in reply to momobrune]
  • 16:01  @yakisake Oracle勉強!いい響きっす。Andoroidアプリと連携ならスクープです!  [in reply to yakisake]
  • 15:59  @baborin あるといいっすね!  [in reply to baborin]
  • 11:13  散歩開始、ムスメとふたりー http://twitpic.com/3eseq3
  • 02:54  そろそろ寝るぜー
  • 02:42  @keronobu はい、良い試合です。眠いんですが、金曜日でもあり。。w  [in reply to keronobu]
  • 02:30  ノーガードの打ち合いの様相
  • 02:30  RT @OOOsugi: 満員電車の中、目の前のおっさんのケータイメールが丸見え。 作成画面で「海外留学だなんて、いったいいくらかかるのか知っとるんか?考え直せ。」と入力して、消して、書きかえてた。「海外留学はお金がかかるから。今から帰るから、母さんと一緒に話し合おう」 ...
  • 02:22  クラブW杯面白いNow。@junyakaw が、そろそろ起きたりしてw
  • 02:21  おめでとうございます!RT @mamimoon0605: とりあえず速報… 23:40無事に出産しました!予定日より3週間以上早くてちょっと小さめだけど、とっても元気な女の子です(*^o^*) やっと部屋に戻りました。明日からは母子同室。今夜は爆睡します。
  • 02:14  @keronobu ふふ、お互いの情報交換?今度、絵におこしますのでレビューお願いしようかな?って、Oracleやってくれるの??(笑)  [in reply to keronobu]
  • 01:27  マジすかーRT @yakisake: よーし、買っちゃうぞ〜。
  • 01:22  @scott_tiger そのまま行くのかぁ!?頑張って下さいね  [in reply to scott_tiger]
  • 01:21  @keronobu 興味津々w  [in reply to keronobu]
  • 01:18  と書いてたらポスト!
  • 01:18  パチューカ押し込まれてるけど、得点の香りはパチューカ
  • 01:17  四時おき?RT @scott_tiger: 明日は重要なゴルフなのに…飲んでるし
  • 00:58  西村主審がんば!
  • 00:51  日テレはクラブW杯か!!+4
  • 00:51  @tomoko_DBArc 解決しますように、、、  [in reply to tomoko_DBArc]
  • 00:10  おだいじにRT @masaomim: 37.0℃微熱。お腹にくる風邪。ということでクスリ飲んでねます。おやすみなさい!
  • 00:08  正直、僕はウィルスソフトを疑っている。
  • 00:05  狭山ヶ丘通過。
  • 00:04  なるほど RT @stalemate: 年末調整で還付金があっても喜んではいけません。それは本来徴収すべきではなかったものを無利子で返還されたに過ぎません。自分のものではなかったものを運用にまわせていた、という点で、追加徴収こそ喜ぶべきなのです。

Powered by twtr2src