Wed, Dec 15

  • 23:53  へー!RT @unaubot: つい反応 QT @AgaShaStudio 飯能一帯が一瞬停電したっぽい
  • 22:51  @tskitaga ざっつらいと  [in reply to tskitaga]
  • 22:50  気になってshutdownを含むtweet検索したらXBOXだらけだった。
  • 22:48  shutdown abort
  • 22:45  キタw RT @m78_magma: どもーっす!久々に沈黙を破ったマグマ星人でーすwwwwwwww
  • 22:38  刺す人は基本アイディアのない人w
  • 22:37  先ほど退社。午前様確定の模様。みんなで作ったプランなので、通るといいなぁ、、。一生懸命考えたの刺すのだけはやめて欲しいよねw こうしたらどう?とかはウェルカムだけど。
  • 22:33  良からぬ。RT @kuchino: I'm at すしざんまい 六本木ロアビル前店 w/ @scott_tiger @waki. http://4sq.com/cBOvxH
  • 22:22  進化した!RT @micromaiko: まいこの元気がないので、先日の撮影の模様をお届け♪『HAPPY WIN道ズ』、まだ観ていない方は http://www.windows.jp/ からチェック! #micromaiko http://bit.ly/g3ktha
  • 14:27  気になる・・・RT: @Forangina: コーヒー大福・・・・やめとこ。
  • 09:03  @masaomim ありがと!そろそろ10000tweetよん  [in reply to masaomim]
  • 07:41  腰はボチボチw 起きられてますので、お客様先に向かいます!Iさんと待ち合わせ!
  • 01:36  寝よ寝よ RT @MariBSQ: もう寝るじょ。
  • 01:34  祝!RT @jniino: アットマーク・アイティを立ち上げる前に考えたのは「これから作る会社を大きくしたら、辞めてまたフリーになって、そこから仕事をもらえたらいいな」だったわけで、今日のUst番組なんかは、まさにそのときの夢がかなってるんだよね。デキスギなくらいに。
  • 01:24  @bar_yang 頑張ってくらはい  [in reply to bar_yang]
  • 01:20  @TakefumiY うなうぼっと渋いですよねw 飯能は日本じゃなかったのか?(笑)北半球だからいいのか?  [in reply to TakefumiY]
  • 01:19  @masaomim ただいま!すぐ寝れないよねw  [in reply to masaomim]
  • 00:15  家着いた!終バス間に合った!そして寒いな飯能

Powered by twtr2src