Thu, Dec 16

  • 23:41  @yy0ne 僕は4%側なのか?  [in reply to yy0ne]
  • 23:40  RT @toucanK: weblogic勉強会出席中。Weblogic on JRockit Virtual Editionの検証報告を聞きにきました。きっと近いうちにハイパーバイザ上でJVMを直接動かすのが当たり前になるよ。
  • 23:39  @saekonda 最初に条件絞り込んじゃうから?(笑)好みは人それぞれw  [in reply to saekonda]
  • 23:37  よかよかw RT @momobrune: 楽しいけどね。
  • 22:55  こら!RT @masaomim: ああノロ移しちまったぽい(涙)
  • 22:42  RT @tkdbox: @sasakitoshinao氏の発言からソニーの話が盛り上がってる。オレはClie撤退からソニーに特別な魅力を感じなくなった。あの掌に乗るデバイスに夢を感じてた。色々なメディアにClieで接続してどこでも楽しめる未来を想像してワクワクしてた。今オ ...
  • 22:27  いいね!RT @vavavavava: いい仕上がりです。Real-Real time Computing. HANA is Here. http://bit.ly/ie01X8
  • 21:13  風呂上がりの娘を待つw
  • 21:10  オラバンザイw
  • 21:01  ニャンw RT @MariBSQ: よしよし。RT @hard_liners: マリー、俺も可愛がってくれ RT @MariBSQ アホでかわいいね。RT @nnammii: 男子って本当にアホでかわいい。
  • 20:46  10000!韓国の友人へ。いつか会える事を楽しみにしています!両国が仲良く、共に発展しますように!世界が平和になりますように。RT @hanjinjeong: 10000 tweetの光栄は私にください. ?(?▽ ??)?
  • 20:41  9999 キリ番は韓国の友人に、って事で、ゾロ目で感謝のtweet。私のくだらないtweetに日々お付き合い頂きましてありがとうございます。日々皆様の支えのお蔭で幸せに暮らせております。皆様も元気で幸せでありますように!(祈)これからもよろしくお願いします!
  • 20:36  9998 お腹空いた、今日は早めに帰宅出来そう。そろそろ飯能。
  • 19:42  9997 怖いw RT @MariBSQ: 来年の自分のテーマをまたひとつ考えつきました。「ただでは転ばない」
  • 19:30  9996 本日の名言- 零点 (れいてん)
  • 19:28  羨ましい!RT @nanjo: フットサルなう。 http://plixi.com/p/63267081
  • 19:26  はーい!詳細は社内用のOraTweetで呟きます。無償の社内Twitterはウチのが先なのよね。オンプレだけどw RT @hagy:最終的に行き着いた先、教えてくださいね。
  • 19:19  RT @rknopforcl: Oracle released 11.2.0.2 on Windows 32 and 64 bit platforms tonight. Download them from My Oracle Support! Next up is ...
  • 19:17  Cloud OfficeのID頂戴ってメールしたら担当者間を転送リレーw 旧Sunのドイツ人も良い人ばかりだなぁ。
  • 19:12  @a_nishi 評価ならSE1ではダメなの?  [in reply to a_nishi]
  • 19:11  @yamazakia おめでとうございます!!  [in reply to yamazakia]
  • 18:45  @kwhrtty 良かったですー。今度感想聞かせて下さいね!!  [in reply to kwhrtty]
  • 17:11  お?RT @batsuneko: @mamoru125 あ。。。
  • 16:30  よろしくお願いします!RT @batsuneko: よし、宿題完了!やればできる。
  • 14:33  @gemini_0530 禿同w
  • 14:33  RT @gemini_0530: 1スタックとか、垂直統合か、色々な言い方はありますが、IT部門の限られたリソースでコスト削減するのに、有力なソリューションだと思う。その昔のメインフレームビジネスとの比較は違うと思う。メタファーとしてメインフレームという単語を使いたい気持 ...
  • 14:31  ぜひ!!RT @yorio_wakisaka: SAPは、近年テクノロジーに力をいれていますが、これはERPの時代から変わらない目標、つまり、お客様のビジネスをリーンにして、可視化をおこない、価値を提供するためなんですね。この文字数では、伝わらないな。ブログでも書くか。
  • 14:30  RT @yorio_wakisaka: これから、とあるパートナー様の勉強会で、SAPの歴史と今、それから、将来を話してきます。最近、インメモリとかモバイルとかの話が多いので、SAPの戦略を誤解されている方が多いので、よい機会です。
  • 14:28  @hanjinjeong うふふ。(笑)  [in reply to hanjinjeong]
  • 14:09  @kwhrttyラクルはSAPで圧縮できないと触れ回っている(?)らしいので、もし間違ってたら修正してあげてください。知らないだけなんだと思いますので。  [in reply to kwhrtty]
  • 09:49  そろそろ10000tweet。緊張w
  • 09:48  @waki 中身は後からついてくるハズ!?  [in reply to waki]
  • 09:48  @kwhrtty 尖閣諸島みたいにビデオ流出しちゃえば?(笑)YouTubeにw  [in reply to kwhrtty]
  • 09:46  @waki 名前が!  [in reply to waki]
  • 09:42  @hagy フォークすれば、とか脱退すれば、とか何を隠そう1番足を引っ張ってる気がする。  [in reply to hagy]
  • 09:31  Javaも同様。悪くしようなんて誰ひとり思っていない。
  • 09:29  www RT @matsunobuラクル反対派の人は、「MySQLがスケジュール通りにリリースされるなんて、MySQLらしさが失われた。寂しい」などと言うかもしれない。でも利用者側からすれば、スケジュール通りにリリースされた方がどれだけありがたいことか。
  • 09:28  RT @matsunobu: オープンソース系エンジニアからのオラクル社の評判は良くないけど、少なくともMySQLに関してはよくやっていると思う。オラクルになってからの方がMySQLの改善ペースは速い。
  • 09:28  RT @matsunobu: 5.5はオラクル統合後の最初のメジャーバージョンであり、2010年内にGAをリリースしてほしいという要望はあちこちから上がっていた。要望通りにリリースされたことは、MySQLプロダクトマネジメントがオラクルになってから大きく改善されたことを ...
  • 08:00  消えるとか無くなるとか仲悪いとか古いとか。単なる批評は、ユーザー、利用者目線では無い。自分が嫌だと思ったら使うのやめれば良いし新しい技術にもドンドン取り組むだけのこと。情報発信の名の下、善意と悪意の両方がある気がする。使った事もない人は言語道断(笑)
  • 07:53  w RT @Ys1111: w RT @ugaya40 OracleJavaの未来。.NET黎明期に.NETやってて、Javaerさん達にさんざん「そんな技術消えてなくなるよ」って言われてた俺には正直ざまぁな展開なんだが、そんな自分の醜い心が。。。。。全く嫌いじゃない。
  • 07:47  @kenjiyam 給与を上げる権限は俺には無いとか上司に言われると正直管理職ってなんの為にいるのだろうか?と悩んでしまいますw  [in reply to kenjiyam]
  • 07:40  だから良いとか悪いではなく、どうすればいいのかのイメージが、まだ無いな。簡単て言葉は、使うの簡単なんだけど、客観性がないんだよなー。
  • 07:36  既存システムの運用体制が変わらない中で、クラウド専任の運用監視体制、チーム。開発担当など瞬間的なコスト増だよなー。順次移行できたとして、ただでさえ少ない運用メンバーを減らされたら、、過去の現場にいた自分なら100%キレるw
  • 07:32  @mantanak 停止中という条件つき。停止中に長押しで解除されますw  [in reply to mantanak]
  • 07:22  お腹痛い、、、 #ponponpain
  • 07:21  @mantanak うちの会社は長押しですぞ。  [in reply to mantanak]
  • 07:20  顧客主導の開発、運用管理がクラウドに求められるとなると、欧米では良くても日本は頑張らないといけないですね。昨日お伺いしたお客様は、社内の人材育成をキチンとされていましたが、減っている感覚もあります。
  • 07:03  @masaomim おはー  [in reply to masaomim]
  • 06:40  ねむい
  • 01:44  おやすみなさい。明日も6時!
  • 01:41  呼びました?(笑)RT @vavavavava: @hide69oz 了解です。
  • 01:35  いまだにSKE48が何者かわからないし、ググる気もないw
  • 01:27  僕が僕である為に〜w
  • 01:25  @jh319 やめとけw  [in reply to jh319]
  • 01:22  フジナミさんはすごく良く頑張っているなぁ。
  • 01:18  温まるよね、ゆず湯
  • 01:17  そして優雅に『ゆず湯』を頂きました。ママ友の実家のお茶農家さんに。みかんも頂いたみたいで、お茶以外は商売っ気なし?ご馳走様でした!
  • 01:15  ポパイ?RT @a_nishi: @jh319 @non_matsu もしかして…苦虫つぶしているような人?
  • 00:56  裸なんですねw RT @jh319: あの人はどこまで王様気取りなんだろう・・・。それを許す環境も良くないが・・・。
  • 00:31  風呂入るぞー。ご飯は食べたぜー。

Powered by twtr2src