Tue, Jan 25

  • 23:11  RT @ganpapa: 本田のドリブルから左サイドを駆け上がった長友に完璧なスルーパス、エリア内に切り込んだ長友から前田に丁寧なラストパス、前田が右足インサイドで落ち着いて流し込んで、日本、同点! #daihyo
  • 23:02  韓国のつまんないサッカーに負けたくない!!!
  • 22:25  キックオフ!入り方が気になる!
  • 22:16  間もなくキックオフ!!
  • 21:28  @masaomim おつー  [in reply to masaomim]
  • 21:28  ありがとうございます。医学ほど直接的ではないのですが、人の役に立てるシステムに採用頂き、効果を出していきたいと思います。RT @m_akiyan: @mamoru125 ありがとうございます。医学の進歩も凄いですけど、エクサも強烈ですね!
  • 21:22  @masaomim 帰れTwt  [in reply to masaomim]
  • 21:22  恐縮しちゃうよね。(笑)RT @thitomi: 閉店時刻が過ぎると、帰り道では店員さんが全員挨拶体制でお見送り。流石です。見習うところ多し。
  • 20:02  帰り道徒歩。明らかにすき焼きの香りにめまいがw あと少しで家に。うちの夕飯はなんだろう?
  • 19:59  www 頑張れパパ!RT @moco8G: パパは新幹線に乗れたのかしら?それよりも気になるのは私がメールしたお土産ひとつでもいいから買えたのかしら?(*?ω?)早く帰ってきて欲しいよ。私、お土産食べるために夕食ちょっとしか作ってないよ?
  • 19:49  さぁ日韓戦だ!
  • 19:48  チョットしたご褒美にミスドに寄るNow
  • 17:51  @otasaka @rin_tousei 審判に波がありますからね、アジアは。  [in reply to otasaka]
  • 17:45  池袋リブロ超迷路。。
  • 17:39  @kwhrtty 4.6cのお客様います?Win/Oraで。いたら相談に対応しますよ、コスト含め。作業費は、他のDBに移行するほうがかかるので、無理ですが。  [in reply to kwhrtty]
  • 17:35  @otasaka うちの嫁も分かりますw  [in reply to otasaka]
  • 17:30  ディサークルのポータル型ワークフローシステムの新版とは? http://bit.ly/gvuk2T 11g R2対応キタコレ
  • 17:20  なるほどー。RT @bbs_okumura: 50万円のモノが1万円で落札、すごいでしょっ!!って。。。でも1入札1円ずつしか上がらず、そこは1クリック100円だったから・・・業者には101万入ると。ひょえぇ〜。
  • 17:18  @kwhrtty own riskになってしまうのでは?正式にはSAP様のご判断ですが。。  [in reply to kwhrtty]
  • 17:14  お疲れ様でした!RT @hirouchino: ご苦労様!RT @m_akiyan 手術、終わりました。辛かったぁ。
  • 17:12  RT @jireibank: 【お知らせ】事例バンクは、Facebook内にファンページを開設しました。今後順次コンテンツを拡充していく予定です。 http://www.facebook.com/jireibank
  • 13:47  @a_nishi ポート数やスイッチなどにスペック違いがでてくるのでわ?  [in reply to a_nishi]
  • 13:40  やり方によると思いますが、お客様の悩みはそこじゃない気がします。RT: @kwhrtty: ・・・これってWin2008/Oraでも通用するんですかね?…
  • 12:32  @baborin なかなか見つかりませんが、使おうとしている方はいますね。SAPなら日立さんがやろうとしていましが、ストレージ側の制限とかで使いづらいというご判断でした。 これはフォーラムの記事 http://bit.ly/hw1KUf  [in reply to baborin]
  • 11:49  Oracle Blogs に記事を投稿しました: Oracle Database 11g R2 はじめました - http://bit.ly/gBX0r9
  • 10:50  @baborin 調べてみます。いつ頃までに?  [in reply to baborin]
  • 10:06  SAPでは聞いた事ないです。RT @baborin: OracleもVSS連動でバックアップがとれるらしいけど、実装したことがある人っているのかな?ちょっと怖くて顧客への実装に踏み切れない。
  • 09:08  RT @skrb: OracleがブラジルのJUGのSouJavaをJCPのECにノミネートしたのか。SouJavaのプレジデントのBrunoはJavaOneでつねにブラジル国旗をまとっている彼です。JavaOneいったことある人なら分かるはず ^ ^;; http:// ...
  • 08:07  @masaomim おはー  [in reply to masaomim]
  • 02:00  寝ましょうかね
  • 00:40  風間さん、ベンゼマのシュートが今週の一位は微妙だわー。

Powered by twtr2src