Wed, Jan 26

  • 23:13  いや違うはず!写真に、入館用?PCがならんどるw RT @Jun_1129: でも O 社のと同じ感じかもよ?(って、まだ使ったことない私が言うか) RT @mamoru125: @tskitaga やった!
  • 23:13  おー!RT @tskitaga: .@masaomim @mamoru125 入館証があると、Microsoft Store で買い物ができるらしいです。
  • 23:11  @tskitaga やった!  [in reply to tskitaga]
  • 23:05  悲しい、、RT @kenji_kitajima: 香川が骨折してるらしい!!
  • 22:50  すげー!RT @ktanikaw: EMCの懇親会の抽選でApple TV当たりました。感謝!
  • 22:47  使ってみたいw RT @tskitaga: 品川オフィスの来客管理システムはなかなかすごい。 http://bit.ly/fOUIrY http://bit.ly/fOUIrY
  • 22:40  さぁ夕飯。自分で準備すると時間がかかるものです。いつもに感謝。
  • 21:59  うちのマリさんは帰宅前に寝てしまったのけど、港のマリさんとTwなう!
  • 21:57  うりぼー!つか、寒い。。。ひょーてんかなのでわ?RT @MariBSQ: だよね。猪が食べてくれるから。RT @mamoru125 バンバンなげますよ!玄関に庭に!
  • 21:54  @shingoh ありがとうございます!熱は全くないので、暖かくして早く寝ます!  [in reply to shingoh]
  • 21:53  @MariBSQ バンバンなげますよ!玄関に庭に!  [in reply to MariBSQ]
  • 21:50  ポピーさんも仲良し?
  • 21:50  スナッフィ、グランディ、ボリス
  • 21:46  mamoru125さんを顔文字であらわすと…(。・x・)ゞになります。 http://shindanmaker.com/81915 み、み、ミッフィーちゃーん?かわいいうさちゃん
  • 21:44  外のも??RT @MariBSQ: 殻付きピーナツでなくても拾って食べる。( ̄^ ̄)ゞRT @mamoru125: 最近ピーナッツから付きが売っている。まいたあとのも食べられてお得だけど、鬼に効くのかな?RT @MariBSQ: 豆まきの豆を買ってみたが、ちょっと虚しい。
  • 21:42  ピーナッツならいける気がするw RT @tnegishi: 節分て、年齢の数だけかぞえて豆食べるんだよね?
  • 21:41  まだ電車や。夕飯もまだ。帰りの新幹線、明後日に撃沈と見た!RT @masaomim: おやすみなさい? QT @mamoru125: 大阪出張を前に、体調が不安定。喉が痛くなりそう。呟きもよく分からないしw
  • 21:40  最近ピーナッツから付きが売っている。まいたあとのも食べられてお得だけど、鬼に効くのかな?RT @MariBSQ: 豆まきの豆を買ってみたが、ちょっと虚しい。
  • 21:39  @YHayaC @masaomim おやすみー  [in reply to YHayaC]
  • 21:36  大阪出張を前に、体調が不安定。喉が痛くなりそう。呟きもよく分からないしw
  • 21:35  あ、変換ミスった。。アマソン帝国も空中要塞が着々と改造されちょる。そんな中、おらこー国は高性能ジェットエンジン、最軽量高強度の建築材を保有するも、空中要塞の建築には慎重。パーツ輸出で力を蓄えているのか??
  • 21:30  @masaomim @tnegishi まいくろそふの帝国の空中要塞を思い浮かべてニヤリNow。凄い映像が頭の中にw  [in reply to masaomim]
  • 20:59  @nobu2kun 直りました?(笑)おそらくレベルなのでw  [in reply to nobu2kun]
  • 20:54  大人は一回と聞いた気が、、RT @YHayaC: 出ました。A型。聞いたら具合が…注射は二回しろだと…
  • 20:19  @nobu2kun 捕まえた時に、設定のwifi接続開いて削除すれば、自動で繋がらなくなりますよ。  [in reply to nobu2kun]
  • 20:17  これかー。RT @vavavavava: 決算発表も終わり露出もされたので、公開なう。SAPの新しいコーポレートロゴ、これです。ブランド戦略全体も大きく変わるらしい。 http://twitpic.com/3tivwr
  • 17:54  今日は色々現実と夢の両極端で楽しい一日だわ。
  • 17:48  GJ!RT @tskitaga: 中央線快速への乗換の途中、サウスコートでイチゴ大福を入手成功!!
  • 15:20  @tsugi214 あれ?フォローされていない、、、だとw  [in reply to tsugi214]
  • 15:11  @yhirao もちろん埼玉県人です。
  • 15:10  @takh777 Oracle製品・サポートに期待されていることの裏返しでもあるので、できること、できないことをきちんとお伝えすることから始めなければいけないということですね。  [in reply to takh777]
  • 12:35  RT @ktanikaw: 個人的には、Oracleのストレージはミッドレンジあたりではコストパフォーマンス良さそうにかんじているので、EMCの今後のミッドレンジ市場への取り組みいかんで、それなりに競合するのではと思ったりして。
  • 09:45  @bebeoka @uesugitakashi @wakaijiiji 確かに徴兵免除の世代かと。  [in reply to bebeoka]
  • 09:44  @hiropin あれは賢い。フィンケの遺産か。  [in reply to hiropin]
  • 09:42  @yhirao 大事な選手を忘れてた!浦和の山田直輝!われらが山田!うーらーわー!!  [in reply to yhirao]
  • 09:29  良かった!RT @m_akiyan: 退院許可が出ました。節約も兼ねて、四人部屋の病室に入っていましたが、いろんな方々との会話や心の触れ合いがあり、とても贅沢させていただきました。
  • 09:28  @takh777 入出力するためにプログラム(ソース)がある。エラーは、プログラム内で意図的に出力するもの、仕掛けるトレースレベルも開発時と本番で違う。詳細にエラー情報を取得すると性能が落ちるので、通常はバランスを取っている。例えエラー番号が出ていても原因は幾パターンあるかw  [in reply to takh777]
  • 06:45  明治チョコレートのCMはグリコポッキーに似てる。ギリギリOUTと思う。。
  • 06:42  床暖消すの忘れてたorz
  • 02:22  @yhirao 流れね、確かに。でも、日韓戦は難しいね。スパッとは流れが変わる選手ってナカナカいない。マリノスの小野くんなんかも、そろそろ面白いかも。あとはガンバの宇佐見。守備的に入って落ち着かせるのは啓太とか憲剛かなぁ。  [in reply to yhirao]
  • 02:16  よし、暖まってきた。寝るべ
  • 02:12  @haratomo そうだ!笑  [in reply to haratomo]
  • 02:11  つか、そろそろ寝ないといけないな。しょうがミルク飲み終わったら寝る。
  • 02:10  縦一本がアジアの主流?つまらないサッカーが覇権を握るとアジアのレベルがいつまでたっても欧州、南米に追いつかないぞ!
  • 02:09  ウズベキ前半一点返すと大分わからなくなるのだが。。。
  • 02:04  オーストラリアと決勝か?まだ分からないけど、アジア杯という気がしないw
  • 02:03  RT @meigen_onepiece: 「男なら……!!!フンドシ締めて勝負を黙って見届けろ!!!」(by ロロノア・ゾロ#onepiece
  • 02:02  @yhirao 長谷部のとこですよね?遠藤と。長谷部の代役は萌だと思う。でも、あそこで交代が拓だと、PK押し込みの2点目がないw こぼれ球を信じてかなり後ろから助走とって飛び込んだ萌のプレイは大好きだ!しかし、長谷部は120分走らなアカン。長谷部なら出来る!  [in reply to yhirao]
  • 01:58  @yhirao @kazkawa 今日の試合結果で考え直すかも?  [in reply to yhirao]
  • 01:17  RT @kyamoji: 川島が2回連続で止めたら全裸で会社いく
  • 01:14  @Guutara コーチがコーチを!(笑)  [in reply to Guutara]
  • 01:11  RT @matsukodx_bot: (長友を見て)食べちゃいたい。
  • 01:09  ww 見た RT @Guutara: コーチが、パンチ食らってた。
  • 01:08  RT @gerrard2009: 【今日の日韓戦まとめ】川島△、岩政△、今野△、長友△、内田△、遠藤△、香川△、長谷部△、本田(圭)△、岡崎△、前田△、細貝△、本田(拓)△、伊野波△、ザック△
  • 01:05  跳ね返したどーーーー!
  • 01:04  今野ーー!やった!
  • 01:02  川島△!
  • 01:00  うしっ!かわしま!
  • 00:56  流れに入れなかった本拓のファールから失点かぁ。流れ的にはPK不利。跳ね返せ!!
  • 00:37  長い15分の始まり!
  • 00:36  RT @ganpapa: 前田交替か……さすが、イタリア人! #daihyo
  • 00:28  集中ーーーーーー!
  • 00:26  細貝!!!!しびれた!

Powered by twtr2src