Sun, Jan 30

  • 23:55  @mantanak 見逃した(T . T)  [in reply to mantanak]
  • 15:49  四時間に渡る娘との小旅行完了なう。ファミレス、スーツ屋、じじばばんとこ。帰りの車で寝落ち。(笑)これから家に昼寝の二人を残し、1人でスーパーに買い出し。
  • 13:30  娘と二人はじめてのファミレスは成功?! http://twitpic.com/3uqcu3
  • 13:28  飯能の岩崎ファニチャーマートは本日は月末につき、ソファやベッド、ダイニング家具を超お買い得価格にするらしいですw 現金で口説き落として下さいw 原価割れもあるかも?
  • 10:54  RT @SAWGUCI: 李忠成は昨年Jリーグで11ゴール決めています。本田だって長友だって香川だって、今やマンチェスターユナイテッドの主力となった韓国のパクチソンだって、皆Jリーグで活躍して羽ばたいていきました。Jリーグにはまだまだ沢山の才能が眠っています。あなたの応援 ...
  • 10:54  正しい使い方。RT @hide69oz: Apple TV + YouTube で日本代表ゴールシーンを次々再生。HD画像すばらしい。子供も大喜び。Apple TVイイね!
  • 10:51  RT @kokidaiz: 2013年ブラジルだぁ。コンフェデ!
  • 10:50  ノンビリしてねー!RT @Jun_1129: なんかサービスが残念な感じ。大風呂は朝ご飯後は使えないし、部屋風呂はお湯ためるまでまだまだかかりそうだし。うーん。
  • 10:49  RT @kitaken1ro: 後半5分に岩政が準備して下がった場面、ベンチが今野に「中盤やれるか?」と聞いたら今野ができないと応えて、長友を1列前に上げる変更に切り替えたそうです。スタンドから見ていた僕は、今野が手で「×」を作るのを見て「え?今野交代?」と思って焦ったん ...
  • 10:48  @emiymao うちは前の八年くらいでした。嫁のと被って自分のは六年で廃棄しました。安いのですけど。一万しないくらいの。  [in reply to emiymao]
  • 10:48  @emiymao うちは前の八年くらいでした。嫁のと被って自分のは六年で廃棄しました。  [in reply to emiymao]
  • 10:17  @emiymao はい。買った方が(笑)  [in reply to emiymao]
  • 10:16  @nobu2kun 良かった!  [in reply to nobu2kun]
  • 09:53  RT @ha_tw: 米MS、WindowsOS事業部門で営業利益が4割減。とにかく変わっているのは間違いない。 http://bit.ly/hayUva
  • 03:20  @noguchiayaco いいボレーでしたっ!  [in reply to noguchiayaco]
  • 03:01  無敗記録更新!RT @yhirao: 見事の采配だね〜 RT @mamoru125: ザックは本当にスゲー監督なんでわないか。
  • 02:53  ニアケアでしたねRT @ganpapa: 長友のカウンターが早すぎて、李を全くケアできてなかったんだと思われ。 RT @noguchiayaco: たしかにっ!! RT @sugitasaori5: あ〜疲れた(  ̄△ ̄)=3 てか、なぜゴール前でどフリーだったのか気になるw
  • 02:48  ザックは本当にスゲー監督なんでわないか。
  • 02:43  星四つ!!チューボーですよ、を超えた!!
  • 02:41  RT @ganpapa: すごい! RT @DeeeeepR: Wikipediaの李のページにもうさっきのゴールが記載されたのを愚妻が見つけました。
  • 02:40  やったーーー!
  • 02:26  きーーーぷ!
  • 02:21  李の苦労も知ってるだけに泣けてくる
  • 02:19  やべ!座ってらんねー!
  • 02:18  李ーーーーわーーーわーーー!
  • 01:50  @nbaden 花粉?  [in reply to nbaden]
  • 01:33  なんて?RT @baborin: 韓国の実況、解説、日本の事、良くわかってんなぁ。
  • 01:32  揺らしてまえ!
  • 01:28  まだ日本に運はある
  • 00:58  個人的には藤本下げて萌。遠藤は一枚上でいいと思う。
  • 00:57  同意。遠藤しびれきらしてたRT @mantanak: 香川不在が大きいなぁ。藤本が右にいるだけで試合に入れてないので、中盤でのポジションチェンジも少なくて韓国戦の前半のような怖さがない。本田が左に流れることが多いから岡崎は右に置きたい。左には柏木使ってくれないかな。
  • 00:53  ちなみに吉田のサッカーはロングカウンター(ウイイレの吉田)
  • 00:50  もっとシャドーっぽく前出れないかね?じゅんご。ザックの後半の修正に期待。かなり、叫んでたからね。
  • 00:43  藤本まだチームにはいれていないなー
  • 00:38  相手に合わせて蹴り合い。
  • 00:15  吉田くん、なんかやらかしそうな気配満々だな。手柄を焦る若者な。
  • 00:11  まっつんには判定確認してから喋って欲しいね
  • 00:07  プラティニ、あの椅子にあってる

Powered by twtr2src