Mon, Jan 31

  • 21:10  v6のお問い合わせ増えるんだろうなぁ。RT @kwhrtty: IPv4枯渇っすか?クラウド時代なのに!
  • 21:03  バクマン11巻、最新刊まで読了。一週間かからなかったw あとは特別編をいつ読むか?
  • 21:02  支離滅裂なこと書いたw
  • 21:01  仮想化ソフトに対応したら運用管理コストが下がる訳ではないw 仮想システムへの移行も同義。管理効率、ひいては人員配置にまでメスをいれネバダクラウドも同じく。外に出しすぎると、小回りは効かなくなる。効くと言う人もいるだろうけど個人的にはスキル落ちたらアイディアは出てこないと思う。
  • 20:55  @momobrune あ、あとは頼んだ、、、グフッ  [in reply to momobrune]
  • 20:52  @kyasumat 明日じゃね?つか、夜?  [in reply to kyasumat]
  • 20:52  @haratomo 知らんかった!お大事に!!きちんと治して下さい!  [in reply to haratomo]
  • 20:49  逆にどなた?(笑)
  • 20:49  @takh777 どなたでしょう?(笑)  [in reply to takh777]
  • 19:31  おめでとうございます!!IBM製かなぁ。(笑)RT @vavavavava: あ、そういえば今頃HANAが一台届いて引き渡しされているはずだ。記念写真でも撮りゃよかったな。歴史よここから始まるって。
  • 19:29  そういや、今晩もおでんだったw
  • 19:26  @aba2010 http://bit.ly/fUNBVg @publickey に投票!これでいいのかな?  [in reply to publickey]
  • 18:43  Oracle Blogs に記事を投稿しました: iPhoneからオラクセミナーを検索! - http://bit.ly/fzj9xy
  • 17:13  カタログありがとうございます!(まだ見れてません。。RT @kwhrtty: 楽しみにしてます! RT 明後日の新年会は、おでん屋にけてーい。
  • 16:46  明後日の新年会は、おでん屋にけてーい。
  • 16:15  逆にね。RT @yosusa: 「逆に」を極力言わないようにすることを決意する。
  • 09:30  RT @ciojapan: 【海外IT動向】オラクル、サンの技術ドキュメント群をOTNサイトに移動: http://bit.ly/dOcjk5
  • 06:58  今日の寒さはヤバイ。。震えが止まらん! (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/i8qctR

Powered by twtr2src