Sat, Mar 12

  • 23:54  RT @bomvaye: テレビ朝日さん、明日はゴーカイジャーとオーズとプリキュアを放送してもらえないでしょうか! 少しでも子供達の笑顔を取り戻す為にお願いです!! #tvasahi
  • 23:46  @mitsuko73 大丈夫。できるだけ笑顔で!  [in reply to mitsuko73]
  • 23:42  RT @omurice1123: 味の素は「味の素KKおかゆ」5千食と、「クノール カップスープ」10万食を無償提供すると発表した。日清食品は支援の第1弾として「どん兵衛きつねうどん」8万400食、「どん兵衛天ぷらそば」3万6千食、「チキンラーメンどんぶり」1万8千食 ...
  • 23:41  @MariBSQ 大変お疲れ様でした。ありがとうございます。  [in reply to MariBSQ]
  • 23:37  ちょっとゆれている 埼玉飯能
  • 23:32  遅れましたが、すべての管理保有サーバーの電源をリモートから落としました。OAC9Fサーバー管理者の方は可能な限りシャットダウンしましょう。
  • 23:30  社長とは斯くあるべき。ギャレットさん最高。
  • 23:29  RT @vavavavava: 社長のギャレットから月曜日は自宅で待機せよ、と。家族といることを優先し、可能な範囲でお客様に連絡をするように、と。地震当日のリーダーシップも立派だった。最後まで1Fでビルから降りてくる皆の無事を確認していた。
  • 23:26  @mitsuko73 頑張って下さい!!  [in reply to mitsuko73]
  • 23:23  RT @twinavi: 海外の人からの #prayforjapan というハッシュタグでの応援メッセージと、日本の皆さんの心温まるエピソードがまとめられています。きっと元気が出ると思います http://twme.jp/tnav/00Sd
  • 23:23  RT @bookslope: 漫画家 井上雄彦氏 @inouetake が笑顔のイラストを描き続けている。 http://t.co/iXgiTvc #prayforjapan #jishin
  • 23:22  RT @haxigo: 40年前に作られた原発が人類史に残る大地震に耐えてるんだから、「原発は危険だ」と叫ぶんじゃなくて「もっと性能の高い安全な原発を作って旧式を引退させてやろう」のほうが望ましい。もちろん原発に代わるだけの発電施設が作れるならそれでもいいけれど。
  • 23:21  RT @itoi_shigesato: 知りあいのお医者さんからのメール。文末に「今日は九州新幹線の全線開通の日でした。そのためにつくられたCMですが、それだけでない意味もある、と思いました。あらためて自分にできることをやって、何か役に立とうと思います」と。 http:/ ...
  • 23:17  RT @xkayayayax: すごい…ネルフ公式でヤシマ作戦通達してるhttp://nerv.evangelion.ne.jp/ #yashima
  • 23:08  RT @Royal_Host: 大量被ばくの危険を冒しながら、原子炉格納容器に近づいて海水を注入するという作業をしている人たちが今まさにいます。私たちのために。日本のために。彼らに言葉にできない思いを。
  • 23:08  RT @itaru207: 親として強くなるんだ RT @skyperfectv お子様が居る家庭のみなさま、必要以上に深刻な表情を浮かべているとお子様が不安がります。努めて笑顔で接してあげてください。事実は事実で受け止め、普段通りに遊んであげてください。映画ライフイズビ ...
  • 22:54  偉い!RT @sapmanateee: ギャレットから社員にメール 東京の社員は月曜日は在宅勤務
  • 22:23  確かに飯能は全然揺れない。。。会社へいく気持ちが
  • 21:16  @nbaden 良かったね。アイロンはちゃんと片付けよう!  [in reply to nbaden]
  • 21:15  @yosusa おはようございます。地震の夢見ました、、  [in reply to yosusa]
  • 19:02  RT @goki07: 原発が今危ない、というのはわかる。だけど、「ほらみろ、だから原発は危ないじゃないか」というのは今はやめてくれ。自分の弟が、友達が原発で働いてる。最悪の事態を防ごうと戦っている。今このタイミングに原発を批判する事で、誰かを助けられるのか?
  • 13:14  RT @momolovesdance: 【拡散希望】消防隊員です。被災地の皆様、貴方達を助けるために我々の同胞達も頑張っています。必死に頑張っています。緊急車両に道を開けてあげて下さい。逃げたいのは皆同じです。でも、貴方達は逃げれます。私たちは今逃げる道を無くした人達の救 ...
  • 13:13  RT @maitrinka: “@sec5cm: 【拡散連絡希望】こちらのキーホルダーを付けてる、持たれてる方は妊婦の方です。見た目は一般の方と同じかもしれませんが、お腹の中に新たな命も居てます。注意願います。 http://t.co/pa9xrrY
  • 11:57  @keith_26 ありがとう!!僕らより大変な被災者の方々への復興のお手伝いしなきゃね。  [in reply to keith_26]
  • 11:37  @tnegishi お疲れ様ー!帰ってた?タフでしたわー  [in reply to tnegishi]
  • 11:07  @torotaro ありがとうございます!!  [in reply to torotaro]
  • 10:58  @ueno1975 良かった!お疲れ様でした!  [in reply to ueno1975]
  • 10:48  @masaomim ただいま!  [in reply to masaomim]
  • 10:48  @a_nishi ありがとうー!  [in reply to a_nishi]
  • 10:45  @ueno1975 はい!お疲れ様でした!  [in reply to ueno1975]
  • 10:45  @kkuramoc あらら。JRはまだダメそうですね。頑張って下さい  [in reply to kkuramoc]
  • 10:44  @v4pp あざーっす!  [in reply to v4pp]
  • 10:44  @ttakeaki ありがとうございます!  [in reply to ttakeaki]
  • 10:42  都内の緊迫感まるでなしな飯能。別世界か? (@ サビア飯能) http://4sq.com/hbuodF
  • 10:01  飯能到着!!みんな深い安堵のため息in車内。わかります。
  • 09:55  @kkuramoc お疲れ様でした!お気をつけて!  [in reply to kkuramoc]
  • 09:54  気をつけて帰って下さいね!RT @Midori0530: オフィスで最後の一人。でもリアルタイム検索でみるかぎり、総武線東西線も京成も超絶混雑らしい。いまは辛抱で安全かつ暖かいオフィスで待とう。余震くるとちょっと怖いけど。
  • 09:54  RT @prune01: 【食糧支援の注意】アレルギーをお持ちの方を責めないでください。好き嫌いとは違います。イベントで配られる菓子を断っただけで嫌な顔をされることもあります。くれぐれも「災害なんだから、贅沢言うな」という態度だけはしないでください。お願いします。
  • 09:51  RT @TMR15: 阪神大震災の時に父が滋賀県の防災関連の部署におり、当時の話を思い出しました。現場の助けになりたいと気持ちだけで被災地にいらっしゃる方が多く、逆に被災地の貴重な食料等の支援物資を費やしてしまうといった事があった様です。地域の窓口やボランティアーセンター ...
  • 09:50  RT @1119yoshi: お願いします。 マスコミ報道関係者の方。ヘリでの被災地取材はやめてください。ヘリの音で被害者の声が救助隊に聞こえず救助が遅れてしまいます。これは阪神大震災の教訓です。皆さんRTしてください!
  • 09:46  RT @keipep: うちの妹は阪神大震災で怖いのに泣かないようにしてたらPTSDになっちゃった。震災で親をなくした子は、僕がいいこじゃなかったからだと責めてPTSDに。怖かったり悲しかったら泣いていいし、こどもたちが泣けるように胸を貸してあげてほしい。
  • 09:43  サーバールームのマシン落とさないと。@miche__rm いい?
  • 09:41  RT @araara: 首都圏に住む私たちが今日できることは、あまり遠くへは出歩かないこと、節電すること、いたずらに不安を煽らないこと、そして自分たちの国に自信を持つことだと思います。
  • 09:41  RT @kotarotamura: CNNに登場した千葉在住の米人学生「私は混乱したが、まわりの日本人は違う。落ち着いて周りの人で声を掛け合っている。お互いの状況を確認し励ましあい助け合う。日本人は偉大だ。日本は大丈夫だ」パニックを期待したCNNアンカーちょっとガックリ・・・
  • 09:24  RT @rokuzouhonda: 今回、携帯電話の回線交換は一定の規制が入ったのか繋がらなかったけど、パケットは流れていたのでSkypeViber、IPフォンで通話できたという話をたくさん聞いてます。ただ、それはユーザーが少なかったから。ということは忘れちゃならないですね
  • 09:23  @kyasumat 本人が感じないだけかもだが+5  [in reply to kyasumat]
  • 09:18  気をつけて!RT @Guutara: @ueno1975 移動?気をつけて。
  • 09:17  RT @hayano: 福島第二原子力発電所,1号機は5:22に,2号機は5:32に,4号機は6:07に,それぞれ圧力制御室の温度100℃を超えた.どれも原子炉は停止し原子炉水位も安定.外部への放射能の影響は確認されていない(東京電力8:00am発表)
  • 09:16  @kyasumat ウチのが頑丈w ちなみに飯能は、ほとんど余震はないらしい。  [in reply to kyasumat]
  • 09:11  @kyasumat おう!さんくす。チューが抜けてるが、その通りいくぜ!!+(^з^)-☆  [in reply to kyasumat]
  • 09:07  @Midori0530 ありがとうございます。遠足はみんなの心がひとつになりますね!気をつけます!@Midori0530 さんも気をつけて!  [in reply to Midori0530]
  • 09:04  座れました。15分遅れで出発。西武池袋線飯能行きの急行。9:05
  • 08:53  駅のホーム降りる人多数。仕事だろうね、、、
  • 08:51  RT @sogorukyo: すげぇだろ日本。 RT @kiritansu: 外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光 ...
  • 08:51  やはり電車来ないななかなか。西武池袋線池袋駅。寒い。幸運にも最前列に並ぶ。15〜20分遅れかな?
  • 08:47  カフェが普通にやっている非常事態?に多少違和感あるけど頭が下がります。
  • 08:44  西武線到着。8:50 急行がきちんと動いているみたい。遅れはあるだろう。。
  • 08:43  @hagy うい!  [in reply to hagy]
  • 08:35  ようやく池袋到着!副都心線西武線と対角線にあるので結構あるかないといけない。8:36 副都心線は現在通常通りと思われます。すべて各駅停車なのがいつもとの違いです。
  • 08:32  @shingoh なんと大変!大丈夫ですか?気をつけて頑張って下さい!  [in reply to shingoh]
  • 08:30  副都心線西早稲田。池袋行き。満員だけどスペースあり。8:30
  • 08:26  @masaomim ありがとう。気力で起きてます  [in reply to masaomim]
  • 08:24  座れたのいいけど寝ちゃいそう。折り返したら悪夢(笑)新宿三丁目駅 8:24
  • 08:21  @a_nishi ありがとうございます!!鉄道関係者、電力関係者への尊敬の念を忘れてはいけませんね。  [in reply to a_nishi]
  • 08:19  ぼちぼち満員電車
  • 08:19  @yosusa 良かった!!  [in reply to yosusa]
  • 08:16  頼むぜ!まだ渋谷8:16 RT @train_sbike: 現在、事故・遅延に関する情報はありません。[11/03/12 08:15]
  • 08:14  信号が変わり次第出発。
  • 08:13  座れたけど、発車時間は微妙?8:13
  • 08:12  副都心線到着。渋谷。8:11。人少なめ。おそらく座れる。全て各停とのこと。池袋へ向かう。
  • 08:03  渋谷到着。半蔵門乗り換えるべきでした。。
  • 08:03  @ueno1975 ありがとうございます!弊社からは移動済みですね。@ueno1975 さんもお気をつけて。  [in reply to ueno1975]
  • 07:55  今から移動開始。Twitter信じて副都心線向かう
  • 06:15  RT @kazuitami: 夜が明けた。暴動も起きない。パニック状態にもならない。さすがだよ>日本人 まだまだ大地は揺れるし、揺れが止まってからが本当の困難の始まり。でも僕らなら大丈夫なはず。がんばろうぜ>日本人
  • 06:14  @nbaden のアイロンは大丈夫だったのだろうか?
  • 06:00  @tkwhr なんと!!風邪にも気をつけて下さい  [in reply to tkwhr]
  • 05:53  RT @kenji_kitajima: よーく考えよう。JR社員も、バス運転手も、タクシー運転手も、コンビニ店員も、みんな家庭がある、家がある。自分と同じ様に家に帰りたいはず。でも働いてくれてる。本当に感謝。
  • 05:53  RT @kharaguchi: 動かない勇気も必要です。安全を確保出来た皆様は、緊急車両を優先させるためにも、その場を維持してください。夜が明けます。火事による地震被害の拡大もこれまでの教訓です。火の取り扱いにはくれぐれもご注意を。一人でも多くの命を助けるために力を合わせ ...
  • 05:51  @tkwhr 明るくなってきましたね。寒かったー  [in reply to tkwhr]

Powered by twtr2src