Sun, Mar 13

  • 23:59  ガスコンロはOKだよな・・・
  • 23:58  給湯器自体が電源必要でお風呂、床暖もOFF
  • 23:58  @moto_aki はい・・・おやじより電話ありました。そもそも行けません。。  [in reply to moto_aki]
  • 23:45  セコムホームセキュリティは内蔵補助バッテリーで短い停電はOKとのこと(セコムHP)
  • 23:40  @XL88307 がーん。  [in reply to XL88307]
  • 23:37  いちおう、エネループの追加と充電式の証明を購入させて頂きました。夜間停電に備える対処です。。もちろん、引き続き募金も検討しています。
  • 23:36  @XL88307 そもそも行けなかったのか・・・高野台って都内過ぎるw  [in reply to XL88307]
  • 23:35  @tskitaga あら、やはり・・・朝風呂にすればいいのかな・・  [in reply to tskitaga]
  • 23:22  とりあえず、エネループ充電開始。単三用の懐中電灯買っといて良かった。
  • 23:22  お風呂沸かす機械が電気っぽいけどお風呂わかない?
  • 23:16  @teru4454 @ikue968 送電線単位だと実際にやってみないと、なんでしょうね?しかも、変わる可能性あり、4月末まで・・・・orz  [in reply to teru4454]
  • 23:15  .@v4pp 夜の時間停電とかだと会社から帰って来れない(笑)真っ暗で警官の手旗信号でもバスは走るのかな?怖すぎる・・・。23区うらやましす  [in reply to v4pp]
  • 23:13  @spagyric @TNagashima 1回3時間だから、どちらかじゃないんですかね?困る。  [in reply to spagyric]
  • 23:00  RT @kharaguchi: 信号機が止まった場合、警察官が手信号で交通整理を行う場合があります。 この画像を拡散して皆で共有しましょう! http://honbu.police.pref.ishikawa.lg.jp/keibi_bu/keibi/saigai/bou ...
  • 22:45  @TNagashima @spagyric この中の3時間ですよね?送電線グループらしいので、どれに入ってるか特定できない、と  [in reply to TNagashima]
  • 22:28  RT @pochi99: おおー RT : 停電時の冷蔵庫の扱い@東芝 だって  http://bit.ly/fgWHUG
  • 20:39  明日、明後日は妊婦の妻の状況も考慮しWork@HOMEとなります水曜日以降は再度ご連絡します。関係各位、ご迷惑をかける部分もあると思いますが、よろしくお願いします。メール、携帯はシステムに異常がなければオンラインでおります。
  • 20:20  @MariBSQ モランボンだった!(^з^)-☆  [in reply to MariBSQ]
  • 19:39  @MariBSQ うちもチャプチェ昨日食べました!!永谷園のごま油風味で美味しい  [in reply to MariBSQ]
  • 17:28  RT @mnishi41: 石油連盟より。関東への石油供給は問題ない。被災地への流通は難しいが、国土交通省より通行証の交付を受けることを検討中とのこと。CXソース。
  • 16:52  RT @Maaaaaaaaaa22: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫大丈夫チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らな ...
  • 15:39  RT @knt_m: 「サッカーくじtotoのキャリーオーバー中の金を災害義援金に」というPOSTがTLにたびたび流れてきていますが、JFAが関係各所に要請、協議するとの情報があります。関係法律があるので国会停止中のいま、どうなるのかはわかりませんが。
  • 15:36  RT @hetarenoumin: 【オムツメーカーに届くまでRT希望】 今でもオムツ不足で替えられないまま気持ち悪い思いをしてる赤ちゃんが大勢います。 衛生面が悪化しそこから感染病に発展する場合もあります。本当にオムツメーカー動いてください! 主要大手宅配業者が休業して ...
  • 15:26  @largo_drive 良かったー!  [in reply to largo_drive]
  • 12:19  RT @xxxpfnlkl: 原爆落とされた広島長崎は死の土地、100年間は不毛の地、農作物を食べたら死ぬと言われた。今、広島長崎は死の土地か?不毛の地か?野菜とか食べて死者出たか?安易に福島の農業オワタとか言わないでくれ。
  • 10:38  RT @kurikiyo: 「被曝量は1年浴びてレントゲン1回分」とか「外壁が派手にぶっ飛んだのは内部を守るため」とか国民を安心させる「物の言い方」をコンティンジェンシ計画に取り入れておくべきではないか
  • 10:28  .@Chi_aquarius 同意です。ただ、一ヶ月は同程度の余震の可能性は高いと聞くと、全てを通常の戻すかは注意は必要ですね。  [in reply to Chi_aquarius]
  • 10:11  RT @Wagamatt: いや、全員とは限らないか。いずれにしても信頼できる情報源を確保し、伝達後の影響を考えつつ行動することだ。
  • 10:09  RT @kumatintin: バイト中に地震があってほぼ満席の状態からお客さんに外に避難してもらいました。食い逃げ半端ないだろうな、と思っていたがほとんどのお客さんが戻ってきて会計してくれました。ほんの少しの戻られなかったお客さんは今日わざわざ店に足を運んでくださいまし ...
  • 09:30  RT @shinjyukuH: 本日は大変混み合っています。今日ご協力の血液は同じ日に有効期限を迎えます。どうか平日の血小板献血にご協力を!新宿東口 献血ルーム(赤十字) #shinjyukuhH
  • 09:27  RT @i_w_g_p_: RT @okisato: RT @htooook: 【拡散希望ユニクロでアルバイトしてる者です。各店舗にヒートテックの在庫があれば被災地に送ってもらいたいと考えています。経営陣に声を届ける為にはツイッターを利用するしかないので、公式リツイート ...
  • 09:20  @emiymao @kyasumat お疲れ様です。もちろん協力します。既にYahooのはやっちゃいましたが!(笑)  [in reply to emiymao]
  • 09:00  そーだー!!お金の流れが不透明とか言ってる場合ではない!!言ってないか(笑)RT @emiymao: @kyasumat 明日、angelsで募金キックしよう。
  • 08:44  RT @luckynosu: 節電広告 涙が出ました→ http://setsuden.tumblr.com/ プリントしてご近所に回覧しようかな #jisin
  • 02:22  おやすみなさい!
  • 02:16  RT @mini_0312: 子供達がPTSD(心的外傷後ストレス障害)ショッキングな光景、TVでの映像などでトラウマからなってしまうので、ぉ母さん方ニュースばかりでなくたまにアニメやディズニーなどのDVDを見せてあげたり、子供達のケア忘れないでください。そして笑顔 ...
  • 02:15  RT @fukanju: 放射線科医より。福島在住の女性の方は、今後、妊娠・出産されるお子さんに放射線による悪影響があるかもしれないと御心配の事と思いますが、現状報道されているレベルの放射線の量では影響はまずほとんどありません。安心してください。周りの方もお気遣いを。 # ...
  • 02:15  RT @penguin_keeper: 【拡散希望原発事故でデマが大量に流れています。原発事故で最も被害を与えるのは風評被害です。チェルノブイリの時はヨーロッパでデマが広がり、おろす必要もない赤ん坊が中絶され沢山犠牲になりました。同じ過ちを繰り返してはいけません。どうか ...
  • 02:02  RT @Epizou: パンチラでも見て落ち着け http://yfrog.com/h324qxuj
  • 01:53  RT @k_nakaga: @tkssbt 検証用Exadataもサポート用を除いて全台停止しました。
  • 01:51  後の説明で理解できたけど、まだまだ分からないですね。
  • 01:47  意味が全然分からないぞNHK
  • 01:07  RT @xxhach1c0xx: 鳥肌たった。日本人でよかった。まだ見てない方は是非見て下さい。http://bit.ly/eSa9Sp
  • 00:57  @sapmanateee ケースバイケースで的確に選択だと思います。  [in reply to sapmanateee]
  • 00:49  @mitsuko73 お互い頑張りましょう(^o^)  [in reply to mitsuko73]
  • 00:48  RT @msyknii: 14日から始まる一週間は可能な限り行事を取りやめにすべきだと思います。しばらくは節電は有効ですし、緊急を要する活動を優先できるようにするための「なにもしない」という選択肢もあると思います。
  • 00:47  RT @Yojivoix: 節電(ヤシマ)作戦は、超大成功だったもよう。水力発電分の水が1日分、浮いたそうです。 これを1週間できたら日本人の連携は、もはや神レベル。
  • 00:29  RT @hitoshione: そういや今思い出したんだけど、昨日夜中TBS赤坂から家に自転車で帰る時、どの道もずーーーっとものすごい渋滞だったんだけど一回もクラクションを聞かなかった。一回も聞かなかった。これってなんかすげえことなんじゃないか。
  • 00:28  RT @hiromihaga: エネルギー消費自粛の為に今日は銭湯です。近所のおばちゃん達と湯船で怖かったわねぇとかお話し。来て良かったです。
  • 00:27  RT @haratomo: ちっきしょー我らが日本はこんなことでは負けないぜ。建屋の狭い屋上にヘリをギリ浮かすパイロット、命懸けで海水注入する自衛隊と東電のエンジニア、避難所で頑張る方たち、支える警察、消防、公務員。開店中の店員、終夜電車を運行してくれた人たち。節電する皆 ...
  • 00:05  RT @keith_26: 凄い。 QT @hinasoyo: 凄い!今回の酷さはとてつもないけど、素晴らしい行動もとてつもない!RT @vivajapon 住友生命の歴史的英断に対してRTの嵐。この流れが本物になったら、日本は確実に変わる。http://ow.ly/4d4rs

Powered by twtr2src