Mon, Mar 14

  • 21:02  @emiymao おー、それは!節電にご協力を(笑)  [in reply to emiymao]
  • 20:31  RT @yamabug: 共感。QT @2km10k:マスコミの東電批判が広まっているようです。多少の混乱は仕方のないこと。有事に専門家を委縮させてはいけません。批判をうち消すため、「がんばれ東京電力」の応援ツイート、およびみなさんの持つ各メディアでの応援発信お願い。#t ...
  • 20:31  RT @think_justice: 14日、4ヶ月の赤ちゃんはを見つけた自衛隊 #prayforjapan http://twitpic.com/49dz0t
  • 20:30  RT @kojiando: 注水作業頑張れ。涙が出て来た。RT @hayano: TBS速報:水位再び上昇と報じているな.NHKも,水位再び上昇と報じる.注水作業頑張れ.現場の方々の努力に感謝.
  • 20:21  @Ys1111 御意、同意!  [in reply to Ys1111]
  • 19:24  @emiymao て、停電は?  [in reply to emiymao]
  • 14:30  RT @hirotsugukun: 食糧品を買いに行こうとしてる人は落ち着いてください。この後に計画停電が行われる可能性がある現状で、冷蔵や冷凍の必要がある食品を大量に購入することは決して賢明ではありません。この状況で食べ物を腐らせて捨てるなんてことは、絶対にあってはなら ...
  • 13:54  RT @yakumo: 一級建築士を持ってて阪神大震災の時も翌日から神戸市の要請で動いていた親父から電話。「初日の地震でビルにダメージがないか確認をしろ。各階を目視で、柱、はり、壁に、斜めのクラックで、5mmから7mmを超えるクラックがあるようだったら都や市区に連絡をして ...
  • 13:37  RT @yoshioterada: オラクルトップページ、変わりました。 (via @Wagamatt)
  • 12:20  RT @nhk_nihongo: 東京電力の発表が二転三転…とせめるより、「こんなに節電されたら供給できちゃう!」と言わせたい。どこまで停電を先送りできるか、燃えてきました。これでしばらく暖房はいらないかも(汗)
  • 12:00  RT @kyasumat: OAC勤務各位 11Fお弁当屋さんいるので、買ってあげて下さーい!赤い容器の方はReadyで、カフェの方はまだご飯炊けてないとの事+250食
  • 11:24  RT @oracletechnetjp: 【ダイセミ中止のお知らせ】 今週(15〜17日)のダイセミ日本オラクルオンラインセミナー)は、中止とさせていただきます。 御迷惑をお掛けしますこと、お詫びいたします。 #oratech
  • 11:01  @junyakaw @yosusa 大丈夫か?LMが連絡まってるぞ!  [in reply to junyakaw]
  • 11:00  RT @hazze_official: 募金しない人が悪いんじゃない。 節電しないお店が悪いんじゃない。 支援を送らない企業が悪いんじゃない。 行動出来た人たちが凄いんだ。それ以外に意味を与えてはいけない。 善意の強要は悪意をまとう。 献血出来ない身体の人だって、募金出来 ...
  • 10:20  RT @dappe_mura: 全TV局へ。すいませんが被災者にインタビューとかしてる映像は今はいらないので、給水所が何処だとか給水所が今どんな状況だとか(待ち時間等)トイレはどこが使えるとか電気はどこに行けば使えるとか等々、そう言う情報をください。お涙頂戴の映像はいりま ...
  • 09:23  RT @doima_: 輪番停電ヤシマ作戦なら、蓮舫ミサトさんという事実に耐えられない
  • 09:23  @XL88307 頑張って下さい! 無理はしないで!  [in reply to XL88307]
  • 09:23  RT @rud5577: 第2グループも停電中止。
  • 09:19  @XL88307 3G使える保証はないですけどねー(笑)  [in reply to XL88307]
  • 09:18  RT @nhk_news: 第二原発 2基で冷却機能回復 http://nhk.jp/N3uh69EP #nhk_news
  • 09:17  @hiromihaga しゃ、社長!!(T ^ T)  [in reply to hiromihaga]
  • 09:16  @tkwhr すごっ!でも、有事の為に使用しないかもしれないですね。  [in reply to tkwhr]
  • 09:14  iPad充電。停電時はこちらしかない。
  • 09:13  RT @sota72: 花粉がすごい
  • 09:13  @emiymao お気をつけて!すぐに帰宅下さい!  [in reply to emiymao]
  • 08:20  RT @NS_keitai: 福島第二原発についてです。東京電力によると、「1号機は、午前3時前、冷却機能が回復した」ということです。 http://nhknews.jp/p/
  • 08:18  @hiromihaga ない方がいいんですけどね。  [in reply to hiromihaga]
  • 08:01  @tkwhr やめたほうがいいですよ、行くの。  [in reply to tkwhr]
  • 08:00  これです。。RT @hiromihaga: ディザスターリカバリーって本当に必要だったのねとか、改めて痛感。そうかこれだったのだ。
  • 00:37  RT @tomaatlas: 千葉の友達から。避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」と漏らした時、横に居た高校生ぐらいの男の子が「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。 (ツイッターのつぶやきより)
  • 00:18  @moto_aki ありがとうございます!週末に山口に里帰りしますので、一週間の辛抱です。  [in reply to moto_aki]
  • 00:07  飯能市市役所のおじから。9:20−13:00、18:20ー22:00の二回にわたり各3時間停電とのこと。。WORK@HOMEどころでもないな・・・。
  • 00:05  @tskitaga なんと。。そうですか。明日になれば分かりますね。  [in reply to tskitaga]

Powered by twtr2src