Tue, Mar 29

  • 21:25  後半途中。ビューティフルゴール!、カズ!カズ!カズ!明るいTLに感動。持ってるどころじゃ無い。それを支える努力もサッカーかじったものなら分かるはず。RT @sota72: カズゴールなんすか?フル出場?
  • 21:23  イイね!RT @yusukey: 息子が 「iPadのホームボタンを押す」→「スライドしてアンロック」→「ハムスターのアイコンをタッチしてハムタッチを起動」 までできるようになった(なってしまった)
  • 21:03  カズ!カズ!カズ!!!
  • 19:34  RT @Virgo_Dragoon: @rokuzouhonda 阪神淡路大震災の時に自粛の煽りで勤めていた会社が倒産しました。だからこそ、今回は煽って欲しくないと思っています。 今は死に物狂いで経済活動する時ですから。
  • 19:34  スーパーも量は少ないけど、 無い物は納豆くらいかな?。しかし、高い。山形牛美味しそうだったけど、一パック1000円は決められなかって、鳥の照り焼き切り落とし250円。二回はいける量に満足w
  • 17:22  RT @masa_toku: 普段からネガティブな発言しかできない人は、こういった未曾有の災害時、国家衰亡の時でさえも、他人を中傷することしかできない。本質を見ないから、なんの解決にもならない。 @masason
  • 10:18  RT @kojiando: マスコミが知識を得て少しは落ち着いて来た報道をするようになって来た一方で、一般の人が却ってデマを流し始めたのにはなにか理由があるんだろうか?
  • 10:17  @toshi_shiratori さじは投げてないでしょ?(笑)  [in reply to toshi_shiratori]
  • 10:14  RT @moco8G: 向き合ってるw http://instagr.am/p/CofUN/
  • 10:08  RT @takh777: 今の原発のようにいろんな障害が同時多発している場合、「緊急度」と「重大度」はわけて把握しないといけない。現場はともかく、外野にとってこのPu検出は「重大だけど、緊急ではない」と思う。こういう物事で外野が不用意に騒ぐのは、現場に無駄な仕事を増やすと ...
  • 10:07  RT @takh777: 東電、政府を批判する人にも「現場を責めてる訳ではない」という声は多いと思う。ならば、不要な情報開示を求めるほど、その「現場」に負担をかけうることを想像して欲しい。おそらく今は、情報取る人が追加で一人入るだけでも、負担だと思う。
  • 10:02  RT @yukomutuki: iphoneの方是非みてっ!すごいっすごいっ!RT http://t.co/ARCBp1R
  • 09:15  Yes! RT @ktanikaw: 丁寧に説明すると判らんと言う。判りやすいように端折ると説明が足りないと言う。断定できないというと隠していると言う という流れが随所にあるっていうことなのかな?よくわかんないけど: http://bit.ly/hYX6kp
  • 08:42  待ってました!RT @largo_drive: むむむ! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 5を発表か!? アップル、WWDC2011を6月6日に開催へ http://dlvr.it/LjP3z #gizjp
  • 08:11  すげーRT @XL88307: こんなにこれがウケるとは RT @NEWS_0 嫁が作った「ポポポポ〜ン弁当」に絶句する夫 http://exci.to/g9BOXH
  • 08:10  !!RT @nobu2kun: 朝ごはん。吉野家には納豆あるんだ。 (@ 吉野家 新宿東口靖国通り店) http://4sq.com/fVW2P2
  • 08:00  RT @hayano: 【8.(参考)原発と直接には比べられないが】1990年調査で,長崎の爆心地から10km以遠には,検出限界以上のプルトニウムは存在しないという報告がある. http://plixi.com/p/87687696
  • 07:57  @shita @KenTamagawa Data Guard使いたいって相談があるのでセミナー行きたいんですけど、ユーザー優先なので招待状来ないと困るなぁ。  [in reply to shita]

Powered by twtr2src