Wed, Mar 30

  • 22:53  @aueki29 確かに混んでないみたいだけど、飯能行が少なすぎる。。。座れるみたい。  [in reply to aueki29]
  • 22:45  RT @monchicamera: 今日は仙台にて、女川の同級生と集まった。色んな話をして、辛いことも楽しいことも、友達が居たら乗り越えられるなって思った。
  • 22:44  @aueki29 き、期待してまう。  [in reply to aueki29]
  • 22:40  @aueki29 まじ?  [in reply to aueki29]
  • 22:37  山手線空いてるな。西武池袋線はこうはいかないのだろう?
  • 22:37  レッドアローは土日のみ復活!とのこと。
  • 22:35  マジっすかー?☆RT @Chi_aquarius: 西武線、4/1から平常ダイヤ復活!!うれしー☆
  • 22:26  飲み会を一抜け!遠いからね。楽しかった!TL見ると揺れてた?全然気づかへん。
  • 19:17  元上司と飲み会でーす。渋谷は電飾暗めだが明るくいくぜっ!
  • 18:36  iPadは、別のPCつなげたらリカバリできました(すべてリセット)。元のバックアップしたPCでリカバリまで出来るかは勝負の分かれ目。バックアップ走ってからアップグレード失敗と信じたい。いや、信じる。。
  • 12:16  遼くんスゲーなー。余裕のないプロもいるから過剰に関係ない人が他のスポーツ選手に、やいのやいの言うのは見たく無いけど。
  • 12:15  RT @ishikawa_ryo: 石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/xTCkZ
  • 12:00  どうせリセットならFind my ipadでやってみるか?ダメかな?
  • 10:22  コート不要というオミン先生のアドバイスが非常に役に立った市ヶ谷。
  • 10:21  昨晩、iPadを4.3.1にしようとしたが失敗。。。リカバリーモードになるが、iTunesに表示されなくなった。Webにある対処をあらかたやったがダメ。困った。。
  • 10:00  RT @sohbunshu: 世界に英知を求めることを「白旗を揚げる」という記事をみた。東電の発想と瓜二つ。もう薄っぺらな偽プライドをやめてくれないか。
  • 08:58  RT @SOKOHAKA: 石原といえば都知事のハナシばかりになるが、自衛隊に次ぐ炊き出し能力を持つともいわれる石原軍団はどうしているのだろう。秘密裏に動いているのかもしれんが。

Powered by twtr2src