Sat, Jul 30

  • 21:51  いいね!RT @tkwhr: 日付が変わったら息子の誕生日なのでひっそりと準備。枕元にプレゼント置いておく簡単なお仕事
  • 21:09  @teru4454 お疲れ様です!!  [in reply to teru4454]
  • 20:26  @kuchino またまたーw  [in reply to kuchino]
  • 16:36  LIは小さい「い」でないと、やはりしっくりこない。ことえりではなく、ATOKで正解だな。
  • 16:35  みんなでおやつのアイスー!!
  • 16:30  まぁ外出んときに32ビットでいいか。
  • 16:29  http://bit.ly/pFQflD 32ビットにしたら無事(?)Data03が使えた。切り替えめんどいのでドライバ早く出して!!
  • 15:21  さて、みんな寝たからMBAで遊ぼう。
  • 15:20  iTunesの再インストールでiPad復活。バックアップが無事に見える様になっての復元です。良かったー。
  • 13:28  @keith_26 がんばりました!  [in reply to keith_26]
  • 13:27  @Solaris_nantena ありがとうございます〜!  [in reply to Solaris_nantena]
  • 12:21  RT @miyabi81: 担当者がNGなだけで、そこの会社がイヤになってしまうw
  • 11:40  頑張り中!! http://twitpic.com/5xzg5x
  • 10:17  RT @sohbunshu: iPadGoogleは製品ではない。仕組みとビジネスモデルだ。日本は物作りにしがみつく以上、苦しいトンネルから抜けられないだろう。
  • 10:16  RT @i_spock: 同業他社の日本企業しか見てないから…RT @sohbunshu: では何だろうか。なぜ日系企業の存在感がこんなにも下がるだろうか。ヒュンダイの存在はトヨタを超えるのは時間の問題だ。中国ではもう特に超えている。
  • 10:15  RT @kumagi: 未踏に関して姉に詳しく説明するのが面倒だったので「日本で誰が一番ヒキコモリかどうかを競う競技」と説明していたら「やっぱり全国トップは真夏に毛布6枚ぐらいかぶってるのかな」と言われた。それはもはや我慢大会や…。
  • 01:16  mamoru125のおっさん度は 85%です。 http://shindanmaker.com/142152 ビミョー
  • 01:02  http://engt.co/nssImF 寝る前にSSDが気になり、、、。サムスン製でした(^-^)/
  • 00:19  ATOKが使用版という弱気さwあー、やはり寝てないじゃんね。一応このつぶやき後、お風呂へ参ります。

Powered by twtr2src