Sun, Jul 31

  • 22:42  @Jun_1129 ぶらばらルールw  [in reply to Jun_1129]
  • 22:04  同意。
  • 22:04  RT @DagageMaster: 逆に技術者は、非論理的な会話に慣れないと。営業さんのように、物を考えずに喋る技を才能だと認めないと。話が矛盾してるのに気にならないなんて凄い事なんだよ。コンパイルエラーが起きてるのに実行ファイルが動くみたいなもんだよ!
  • 20:06  RT @atomfumi: 開始一分でトウカクデターwww RT @mckee1319: 埼玉県知事選挙の出口調査見たけどさ…もう上田さんの独走じゃんww 敵居ねぇww
  • 20:06  RT @SENKYO_JPN: 【速報】NHKは埼玉県知事選で、現職の上田清司さん(63)の当選が確実になったと報じました。 #選挙 #埼玉 #senkyo #saitama
  • 19:49  RT @moco8G: きたくりこ(*?ω?)
  • 19:47  www RT @konishika: うちの息子様におかれましては、若い男女を見かける度に、ラブラブだ〜、と、指を指すのはやめて頂きたい。何卒、よろしくお願いします
  • 19:46  @katsu2272 @miche__rm ゴール前のファールが醍醐味でもあるし シミュレーションに審判も観客も厳しく、正確になるといいすね。ペナルティエリアに入れないのも入るのも醍醐味。  [in reply to katsu2272]
  • 15:47  同じく、、、RT @moto_aki: 選挙にはなるべく行く人だけど、今回な埼玉県知事選挙は顔ぶれがひどすぎて、流石に行く気にならない。
  • 12:28  できるできるw 喋れなくてもできるw RT @kojiando: 英語ができれば世界中で仕事ができるという東進の先生のお気楽さw
  • 12:27  RT @itoi_shigesato: おんなのこって、ちからづよい。@gugitter 【今日の娘(4歳)のつぶやき】ソフトバンクのCMを見て、なんで犬がしゃべるのかなぁ…って言うので、もしパパが白い犬だったらどうする?って聞いたら。「そだてる…しかない!」散歩連れって ...
  • 10:30  @kyasumat も、り、あ、げ、ろ!w 大火傷に+1  [in reply to kyasumat]
  • 09:55  [iPhone, iPad] Echofon Pro for Twitter: 2年以上、浮気もせず使い続けている魅力を語ります。 http://t.co/fImXxDv via @appbank
  • 09:44  @junyakaw うす(`_´)ゞ  [in reply to junyakaw]
  • 09:12  腰がパンクしたw @junyakaw しか知らないので新しい部署では説明が大変だ。。。胃も肝臓も機能低下するやつや!
  • 09:10  RT @kenichiromogi: そもそも、日本人としてのアイデンティティは、少々異文化の方と交流したからって影響を受けて消えてしまうほど、やわなものじゃないでしょう。むしろ、他者という鏡を見て、自分のことがよりよくわかる。恐れて籠もっていたら、発展はないからなあ。
  • 08:56  RT @katukawa: 米へのセシウムの移行については、ここが詳しいです。日本土壌肥料学会 放射性セシウムに関する一般の方むけのQ&Aによる解説 http://bit.ly/egxcsV @hayano @Mihoko_Nojiri
  • 04:14  RT @hiroto_is: これは川越シェフに恨みあるだろコンビニ店員w http://yfrog.com/h0u6zbznj
  • 04:13  @mayu_q おやすみなさいp(^_^)q  [in reply to mayu_q]
  • 04:10  RT @yakisake: 和んだw RT @Tsuyoshi_OLD 最後のヤツ関係ないから!w RT @kanpo0324: 7月25日の5弱が3時51分。さっきの5強が3時54分。江頭が2時50分か... まだまだ予断を許さないね
  • 04:08  @hagy おやすみ!  [in reply to hagy]
  • 03:58  @mayu_q 頑張って!大丈夫!  [in reply to mayu_q]
  • 03:55  でかいすね、飯能も結構

Powered by twtr2src