Tue, Mar 06

  • 21:12  @tnegishi うい・・・  [in reply to tnegishi]
  • 20:53  RT @saponoracle_jp: 三月の更新ですね!RT @SCNLibrary: SAP on Oracle Development Update http://t.co/E32Xrps4
  • 16:53  @yy0ne ネットワークとスクリーン(スマホタブレット)の進化はありますよね。  [in reply to yy0ne]
  • 16:52  @yy0ne www  [in reply to yy0ne]
  • 16:44  @yy0ne でも、うちは先進的な所謂ウェビナーは五年以上前からやってたんですよね。そちらも、ボチボチだったらしく、、、独自プラットフォームがいけなかったのか、先取りしすぎたのか?  [in reply to yy0ne]
  • 15:36  最近、セミナー来てくれる人減ってるよなぁ。時間がないんだよね、きっと。真剣にUstやスマホ配信の共通プラットフォームを会社で作らないと、と思うよー。録画も込で。一部やってるけど、全部でないと意味が薄れる。
  • 10:51  RT @oracletechnetjp: Oracle Linux 5.8がリリースされました (オラクルエンジニア通信) http://t.co/oh7PiB2I #oratech
  • 08:33  インフルエンザ二日目。熱が下がって楽かと思いきや、頭痛、四肢の痛みは復活で、ウィルスと格闘中らしい、、、まだ、起き上がるのはダメみたい。
  • 05:17  同意 RT @yy0ne: ヨーロッパの人は日本の人と比べて、個人レベルでは新しいテクノロジーになかなか飛びつかないイメージがある。でも企業システムとなるとそれが日欧逆転する気がする。

Powered by twtr2src