Wed, Mar 07

  • 23:21  @shita サウジアラビア  [in reply to shita]
  • 22:27  都市伝説w RT @nkjmysk: 会社の地下のコンビで梅おにぎりを見ないのだけど売り切れ?置いてない?
  • 22:26  @teru4454 アプリケーションのセッションは出られないかも?  [in reply to teru4454]
  • 22:20  @saekonda 体力落ちるとウィルスに勝てないかも、程々に〜  [in reply to saekonda]
  • 22:14  よしよし( T_T)\(^-^ ) RT @Wagamatt: 若干ホームシック。
  • 21:29  @tnegishi 肉か  [in reply to tnegishi]
  • 20:27  燃え尽きた・・・
  • 20:25  @teru4454 OOW来てくださいね、招待コードは2269です。  [in reply to teru4454]
  • 20:24  病み上がりにこんなに働いていいのだろうかw
  • 18:23  @tkwhr 周りのみんなでパシャパシャ写真取ってSNSにアップ!!(怒  [in reply to tkwhr]
  • 15:59  @waki ほんとですよね。恥ずかしくないのかなぁ。  [in reply to waki]
  • 12:55  RT @_daisylily: "先日、ネット上で若い母親が「父親が毎日23時帰りの激務」と書き込んだのに対し、同世代の男性が「23時帰りは激務ではない。むしろ早い方だ」とコメントしているのを目にした。幼い子どもを持つ父親が23時に帰宅することを嘆くことすら批判の対象とな ...
  • 11:14  RT @wrcsus4: 先日のセミナーの質疑応答でtruncateとフラッシュバック機能について誤った回答をしてしまいました。申し訳ございません。 UNDO系のフラッシュバック機能ではDDL実行前への戻しができません。詳細は KROWN:84888 を参照ください。
  • 10:13  @jh319 そーっすね
  • 09:37  @yusukey ですかね。。あとは、ディスプレイ設定くらいですよね。最近使った項目数が3になってます。関係ないかな?あとは、ノートと外部ディスプレイに両方表示されてから、フタをそっと閉じて10秒待ちます。  [in reply to yusukey]
  • 09:32  @yusukey フツーに出来ますね。ディスプレイアダプタつけて閉じるといきます。あと電源には繋がないと駄目。  [in reply to yusukey]
  • 09:28  イイね!RT @xiang_saipanda: スタバで抹茶ティーラテ飲みつつ、9:10のレッドアローのるのが習慣化!
  • 09:26  花粉でくしゃみがとまらず、ぱんでったらどうすんだ!!
  • 09:26  @tkwhr SMB向けって言ってたやつっすかね?  [in reply to tkwhr]
  • 08:36  @teru4454 教えて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m  [in reply to teru4454]
  • 08:25  RT @sohbunshu: 損得は売上と同じ、結果論だ。売上だけをみて事業する経営が上手くいくはずがない。
  • 08:25  RT @sohbunshu: なぜ、損得で行動する人がかえって損することが多いか。それは世の中は損得で動いていないからだ。

Powered by twtr2src