Thu, Aug 02

  • 22:59  すーさんRT @MBQ_: 鈴木です、わかります?という電話が何度かかかってきましたが、わかりません。
  • 22:33  それは寒い、、RT @_aoino: ドキッとした…… RT @kojiro_c: operating system not found #心霊現象より怖いもの
  • 20:33  おつ!!!RT @yosusa: 怒濤の37時間勤務を終え、帰路に着きます。
  • 20:31  【速報】電車で寝てて、ビクってなって唇かんだ
  • 20:12  Siriの起動音がすると何喋るんだろう、この人?と身構えてしまう
  • 19:54  30000ツイートを目指しやってきたが、達成感で使い続けることに対し、心が折れそうな気がしている
  • 19:53  熱意がある!RT @nakajima_yumi: 正解!でもね、たぶんF社的には○だと思うw RT: @mamoru125: × RT @nakajima_yumi: 「上司を説得するために毎日上司のところに行くのが良い、○か×か」とかゆー試験
  • 19:46  ◯ RT @nakajima_yumi: 大企業ムリーーーー
  • 19:44  × RT @nakajima_yumi: 「上司を説得するために毎日上司のところに行くのが良い、○か×か」とかゆー試験しちゃうぐらいだからね、昇進しなくて結構なレベルだよ。。
  • 15:00  シャコは無理!
  • 14:04  RT @yukkiex: 会社見学に来たJKを見ながらのお昼ごはんは最高でした。
  • 14:03  明日の講演者は私です。(3時間前に判明)
  • 14:03  メールで伝えてあった・・・ですと、、、 講演者変更は直接伝えて貰わないと、そもそも講演者依頼シートに 名前が自分に変わっている普通は気づきませんぞ。
  • 10:28  今週では1番意識がしっかりしている日だ (@ 日本オラクル株式会社 本社) http://t.co/BQu70XGu
  • 10:20  +1 RT @dankeitatekawa: 「今後の試合日程から無理させませんでした 」と言えばよかったのにです
  • 10:09  RT @OraBlogs_jp: Oracle Enterprise Pack for Eclipse 12.1.1.1がダウンロードできるようになったよ、というお話。Eclipse 3.8 (Juno) をサポートしています。 http://t.co/GR3bkLzA

Powered by twtr2src