Fri, Aug 03

  • 23:17  マジ面白れー!RT @kojiando: アーチェリーおもしれえ
  • 23:17  アーチェリー古川さんスゲー!!!
  • 21:07  金メダルの内村くんだって、鉄棒の難易度を金メダルのために下げている。全力で金メダルを逃す方が本人には問題。だから冷静なコーチも重要。
  • 21:04  @_nyop はい。で、やはり負けたくて相手の得点を自分達で明らかに故意でいれちゃうのと、サッカーでいう勝ち点1を確実に取りに行く、は違うと思うんです。引き分けってサッカーでは狙うもんです。 相手が弱いのだから卑怯という意見もみましたが、金メダルを狙ってるのであって、全勝ではない  [in reply to _nyop]
  • 20:54  @_nyop いや、分からないんですけど、佐々木さんあんなこと言わないよなーと。  [in reply to _nyop]
  • 20:47  @_nyop それは配慮不足ですが、先に選手が言ってしまって、かばったんじゃないか?まで行間読んでます(笑)  [in reply to _nyop]
  • 20:46  Unleash 食欲w #fb
  • 20:25  風邪を吹き飛ばすために、ニンニク入った味噌ラーメンなう。
  • 19:58  イベント立ちっぱなしで足が棒www
  • 19:57  さしこ?RT @konishika: 【速報】いつものあのアナウンス。担当が変更になっています
  • 19:48  @_nyop サッカーで言えば、わざと負けたくてオウンゴールを堂々と繰り返してるレベルに見えました。  [in reply to _nyop]
  • 18:47  ちょー笑える話を聞いたけど書けないw
  • 11:59  セミナー (@ コンラッド東京 (CONRAD TOKYO)) http://t.co/ZdB5jNK8
  • 11:19  RT @SNOOPYbot: お金なんてぼくにはあんまり大切じゃないんだ… スヌーピー
  • 09:39  @baborin ヒント:OSとドライバ  [in reply to baborin]
  • 09:27  同じく、、あと一日乗り切りましょう!RT @tomoko_DBArc: 風邪引いて1週間。治る気配なし...(-_-;)
  • 09:26  RT @kobeni: 子供産む前は、子供が2人くらいいて家族4人なんてどこにでもいるし、そこに思いを向けることもさして無かったけど、一人産んで育ててでもすごく色んなことがあり、発見や苦労があり、だから自分の親でもそこら辺にいる人でも、その「ふつうの子育て」に見えるものを ...
  • 08:15  RT @satonao310: ドラクエXは ふういん された! → http://t.co/I5syFZ3P

Powered by twtr2src